★日々是スロット 期待値追求ハイエナ そして進化! 日々是買い物しまくりな浪費生活★
家電やらゲームやらBlu-rayやら、めっちゃ浪費しまくっています。実際に買って、良かったもの悪かった物、徒然なるままに書いていこうと思います。またスロットも好きで、ハイエナという手法で安定して勝っています。良かったら立ち回りを参考にして下さい。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/02/28(木) 23:51 購入品レビュー
温度・湿度計の購入レビューです!!
最近では買い物に出る事も無く、何でも通販で済ませちゃってます(^―^)

スロット立ち回りと並行して、浪費家だから知り得る買った物の使用感とかも書いていきます。
単純に参考にしてくれたら嬉しいです(⌒_⌒)ニコ

IMG_0569.jpgIMG_0568.jpg
今日は、最近買った温度湿度計をレビュー。「CITIZEN 温度湿度計 ライフナビD200」です。
僕は、結構湿度にウルさい神経質な男でして(笑) 加湿機・除湿機で、湿度マネジメントをしております。
今まで使っていた物が壊れてしまい、急遽こちらを購入した次第です。

ん~
見た目は値段(アマゾンで1800円)の割りに高級感があってなかなか。
湿度・温度をメインで見たい人には、画面も大きいしなかなかお勧めです。
ただ、買ってから気付いたんですが・・ 電波時計じゃなかったwww
結構このクラスでも電波時計機能付き はあるので、これでなくてもイイと思います。

前に彼女宅用に買った事のある、「CASIO 置時計 WAVE CEPTOR」
アマゾンで900円程度なのに、湿度・温度計付きな上に電波時計です。
ちゃっちい造りですが、コスパ的にもこちらがお勧めです。

今回の俺満足度
★★★☆☆
星三つ~~ ( ̄m ̄*)





良かったら応援のクリックをキュインとお願いします。






コメント:0 トラックバック:0

2013/02/27(水) 23:03 スロット実戦
グダグダな1日
結局、13時過ぎ~店にリターンし、今まで何だかんだ打ってました(。´_`)ノ

後半戦は・・

バイオハザード、前日370G+今日370Gの宵越し台。
宵越し1010で、弱スイカを引きつつ連続演出へ。
そのまま解除しシューティングバースト2回などでコインを増やし、1380枚の交換。
これ天井か微妙ですよね。
ペナルティで伸びた可能性もあるけど、今日は他に、前日260G止めの台がリセットされてたりもあったので・・。
次の当たりも90Gで引いてしまったので、非常にモヤモヤしたままの実戦でした。

慶次、昨日150G+今日500Gの台。
そんなに美味しくはないですが、まぁ有りでしょう。
合計820Gで、バケ。 その後直ぐにラッシュ単発入り即止め。
80枚の交換です。

北斗の拳、昨日600G+今日735G。
こちらは今日最初に書いたブログの通り、朝一ガックンチェック済みです。
つまり確実に1335Gハマりのお宝台。
サクッと天井に到達した上に、1SET目で200G程上乗せし、なかなか心にゆとりのある遊戯でした。
ただ・・
5SETで終了(o。・・。)o ショボイ・・
1150枚の交換です。
北斗
見せ場無いので、僕の北斗最高記録画像を(笑)
この時は、この後74連迄いきました。12000枚位だったかな!?
それなのに それなのに 5連・・orz
ただ、前回の天井は最低の2連だったので、進歩あったと前向きにいきます。

ゴッドゼウス、980Gの台。
何気に打つのも二回目で、まだ天井バージンでした笑
サクッと天井到達。ただ、発動が1440で、かなりドキドキでした。
これって前任者のペナルティとかでしょうか?
当たり前の様に単発終了。

結局最後のゴッドでバイオと北斗の貯蓄を吐き出し、本日はマイナス2000円で終了です。














コメント:0 トラックバック:0

2013/02/27(水) 12:05 スロット実戦
朝一稼動して一旦帰還ヽ(´・ω・`)、
今日は朝から打てる為、昨日閉店チェックに行きました。

今ホームとしている店は、20スロ7割5スロ3割の店なのですが、バランスがいいです。
自分の場合は、20スロ優先ですが、5スロもガンガン攻めます。
やはり5スロの方が、スロットを分かってない人が多いので、お宝台がよく拾えますね。
もちろん、大きく勝つ事は無いのですが、20スロが空くまでの繋ぎには最適です('c_'ヽ,,)


朝一はバイオハザード!5スロですが(笑)
昨夜天井到達後47G止め台。
3連チェリーから朝一40G程で自力解除し上乗せ10Gだけ。
15G回して止め。+37枚
バイオは天国ループが期待出来ないので、天井後以外は少し回して止めてます。

次は、0G止めのキュロゴス。こちらも5スロです。
こちらは80Gでゲーム数解除し2連。110Gまで回して全飲まれ。
-200枚です。

その後、20スロ北斗のガックンチェックを4台。それでいったん帰還しました。

ところで・・
ガックンチェックって知ってますよね?


特にサミー系の台は、設定変更されていると朝一リールがガックンと引っ掛かった様な挙動を示します。
これがあるので、朝一から行く程の台が無くても店には行く事が多いです!
自分だけ設定変更を知っている中、ライバルが宵い越し天井をスルーして ニヤリ(´∀`σ)σ
うひょ、性格悪い(笑)
また後ほど、今日の後半戦の立ち回りを更新します!










コメント:0 トラックバック:0

2013/02/27(水) 00:16 ハイエナでの立ち回り方法
我流ハイエナ開始の目安!!
色々なブログを拝見していますが、自分は結構手堅い方なので、皆さんより打ち始めは遅めです。

バジリスク 700~
攻殻機動隊 600~
番長 750~
筋肉マン 800~(第一天井到達前の場合)
セイヤ 800~
慶次 700~
バイオハザード 700~
ガロ 900~
北斗の拳 1000~
ゴッド 1000~


ざっとこんなもんでしょうか。


是非参考にして下さい!

今は週3回程度の実戦なのですが、あまり設定変更をしてこない店なので結構安定しています。







コメント:0 トラックバック:0

2013/02/26(火) 19:05 スロット実戦
5年振りに更新です。皆さん、スロット勝ててますか~?
久々に舞い戻って参りましたヾ(^ω^*)
覚えてる方は・・ 

いる訳ないですね(笑)


相変わらずスロットのハイエナは、週に3日程度やっています。
5号機導入前は、ハイエナなんて無理なんだろうと思っていましたが、意外にいけますね。

今は、バジリスク 番長 ガロ 北斗 秘法 などなど、週三回稼動でも月20万前後は稼げてます。
少しずつ立ち回りなんか書いていきますので、良かったら見てください。




コメント:0 トラックバック:0

BackPage NextPage


