★日々是スロット 期待値追求ハイエナ そして進化! 日々是買い物しまくりな浪費生活★
家電やらゲームやらBlu-rayやら、めっちゃ浪費しまくっています。実際に買って、良かったもの悪かった物、徒然なるままに書いていこうと思います。またスロットも好きで、ハイエナという手法で安定して勝っています。良かったら立ち回りを参考にして下さい。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/03/12(火) 23:33 スロット実戦
真瞳術チャンスGET!!
朝方までお酒を嗜んでいた為、昼過ぎからの稼動です。

喰霊零、830Gの台。
990Gでビッグを引き、そこから喰霊チャンスを獲得。
5セット続き、600枚の交換です。

バジリスク、前日498G+当日620Gの台。なかなかのお宝台です。
サクっと天井到達も、最低の3連で終了。
約400枚の交換。この台で天井にイッタのに、たった2000円程度のプラスでした。

バジリスク、前日598G+当日40Gの台。
普段はこのレベルの台は打たないのですが、他に候補が無かったので一応期待値はあるので打つ事に。
3千円投資した所で、チャンスリプレイから解除。
投資も少ないので安心してプレイしていると・・
来ましたよ、初の真瞳術チャンスが!!!
027.jpg
いや~長かった。
3%とは思えない位長かったです。
029.jpg
もう色々熱過ぎます(笑)
032.jpg
結果は7個上乗せ~。まぁ満足です(v^ー°)

結局22連して、約2800枚の交換。
天井以外でこういった展開があると大助かりですね。

攻殻機動隊、宵越し200Gの台。
チャンス役に引っ張られ、270Gまで回すも駄目。

秘法伝、宵越し750Gの台。
830Gでレギュラー。即止め約50枚交換。

秘法伝、第二天井まで500Gの台。
20G程度回した所でビッグ即止め。172枚交換。

明日も打てるので換金はしていませんが、2500枚以上はプラスです。




↑応援お願いします。








コメント:0 トラックバック:0

攻殻機動隊 にて、エピソードATゲット!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


