★日々是スロット 期待値追求ハイエナ そして進化! 日々是買い物しまくりな浪費生活★
家電やらゲームやらBlu-rayやら、めっちゃ浪費しまくっています。実際に買って、良かったもの悪かった物、徒然なるままに書いていこうと思います。またスロットも好きで、ハイエナという手法で安定して勝っています。良かったら立ち回りを参考にして下さい。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/03/09(土) 12:41 スロット実戦
攻殻機動隊 にて、エピソードATゲット!
昨日は久々に1日中稼動してきました。

応援団、前日45G止めの台。
高確に入るもヒットせず。約20枚交換。

秘法伝、一昨日390G+前日340G+当日0Gの台。
ちょっと危険でしたが、サクっと第一天井に到達! が、上乗せ無しでラッシュは終了。
即止めし暫く放置、他の方が100G程度回してくれたので、そこから第二天井狙い開始(笑)
100G程回した所で、REG引いて即止め。
約50枚の交換です。

麻雀物語、前日520G+当日250Gの台。
期待値は2500円程度あるものの、この台は最深部まで引っ張られる事が非常に多く、かなりのハイリスクハイリターン。な印象。
ゲーム数解除は、50%以上1150~1280まで持っていかれるイメージなんですが・・ 真相は!?
解析知ってる方いたら教えて下さい。
今回も宵越し1200Gでゲーム数解除でHIT!!
上乗せせずに終わり掛けたのですが、運良くパトランランチャンスに突入。
150G上乗せし、そこから白7揃い×2を絡め約980枚交換出来ました。
2週間前には一撃8000枚を出してるんですよね、なかなか相性いいです。
ただ、通常時のツマラなさは・・  閉口モノです(T-T )( T-T)

バイオハザード、前日410G+当日330Gの台。
ちょこちょこ設定変更があるので、若干リスキーでしたが天井30G前でパニックゾーンから当たり。
ウェスカーゾーンとパニックゾーンループから初当たり4回したけれど、大きな見せ場は無し。
約480枚交換。
バイオの天国突入は、なかなか確率低いですね。
律儀に105G程度回して止めている同業の人をよく見掛けますが、自分には勿体無くて出来ないです。
ラッシュ後、チャンスゾーン残が無い事を確認したら即止めです。

功殻機動隊、前日250G+当日300Gの台

期待値は分かりませんが、最深部まで持っていかれる事も少ないので、550G前後からはいつも打っています。
宵越し640Gでヒット。上乗せ無くキッチリ終わり、これも余り天国突入は期待出来ないので止めるか迷ったのですが。
一応回していると、95Gで再び当たり。
それも見せ場無く終了したのですが、ラッシュ後直ぐに謎のハイウェイモードに。
運良く強チェリーで、3回目の初当たり獲得!
そこから赤7揃い×2回 電脳ラッシュ&HACKたくさん(笑) 極めつけはエピソードATもゲットし、3900枚の交換です。
因みにエピソードATでの上乗せは200Gでした。
491.jpg
上乗せ1って出て一瞬パニックになったのですが(笑)
こんなバージョンもあるんですね。

バカボン、780Gの台。
850Gでバケを引いてしまったのですが、バケ中にラッシュ獲得!
ビッグと上乗せ100G程度で約400枚の交換です。

この他に、番長のゾーン狙いを何台も打っています(笑)

実はこの前日の夜に、5スロ北斗で天井から約6000枚出していましてw
合わせて換金し、約100000円のプラスです。



ホワイトデーのお返しも忘れずに(^_^)








コメント:0 トラックバック:0

真瞳術チャンスGET!! 男塾、ハイエナ開始ゲーム数。
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


