★日々是スロット 期待値追求ハイエナ そして進化! 日々是買い物しまくりな浪費生活★
家電やらゲームやらBlu-rayやら、めっちゃ浪費しまくっています。実際に買って、良かったもの悪かった物、徒然なるままに書いていこうと思います。またスロットも好きで、ハイエナという手法で安定して勝っています。良かったら立ち回りを参考にして下さい。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/03/06(水) 10:30 ハイエナでの立ち回り方法
男塾、ハイエナ開始ゲーム数。
男塾の天井は、ヒキに大きく左右されそうですね。
自分はまだ到達していないのですが、○千枚も500枚弱も見掛けた事があります。
諸々勘案し、男塾の打ち出しは、最低1000~のスタートとしています。

ちなみにですが・・
男塾文庫本、全巻買っちゃいました(笑)
コミックを買う自体10年振りです。
男塾
小さい頃好きで単行本を購入していて、更に大学時代に愛蔵版を購入し実家に。
そして文庫本w
宮下先生に感謝状を頂きたい位です。
漢のバイブルですね。




応援のクリックお願いします。









コメント:0 トラックバック:0

攻殻機動隊 にて、エピソードATゲット! ハイエナ 乗り打ちのススメ(*⌒―⌒*)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


