★日々是スロット 期待値追求ハイエナ そして進化! 日々是買い物しまくりな浪費生活★
家電やらゲームやらBlu-rayやら、めっちゃ浪費しまくっています。実際に買って、良かったもの悪かった物、徒然なるままに書いていこうと思います。またスロットも好きで、ハイエナという手法で安定して勝っています。良かったら立ち回りを参考にして下さい。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/03/02(土) 19:09 購入品レビュー
ニッチなヤツを(笑)防湿ボックスいいですよ~(^m^ )
これから日本代表初陣ですね~。
頑張って貰いたいです!
IMG_0569_20130302185201.jpg
さて、最近買った物レビュー!
ドライボックスです。

その名の通り、箱の中の湿度を低く保つ事が出来ます。
IMG_0570.jpg
こんな感じに湿度が表示されますよ~。
シリカゲルを1~2個入れておけば、40%に保たれます。

用途ですが、僕の場合はカメラ&レンズの保管用。
IMG_0571.jpg
こんな塩梅です。
人によっては、海苔だったりwCDやらメモリーカードの類を入れるみたいです。
埃も防げるし、そういった物が身の回りにある人にはかなりお勧めします!

今回の俺満足度
★★★★☆
星4つ~~


もうほんのちょい安ければ、星5です!





宜しければ応援お願いします。






コメント:0 トラックバック:0

ハイエナ 乗り打ちのススメ(*⌒―⌒*) 温度・湿度計の購入レビューです!!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


