★日々是スロット 期待値追求ハイエナ そして進化! 日々是買い物しまくりな浪費生活★
家電やらゲームやらBlu-rayやら、めっちゃ浪費しまくっています。実際に買って、良かったもの悪かった物、徒然なるままに書いていこうと思います。またスロットも好きで、ハイエナという手法で安定して勝っています。良かったら立ち回りを参考にして下さい。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/09/20(水) 18:41 スロット実戦
ん~ 微妙。

今朝は大した台が無いため、整理券は貰わず。


一般入場してたら、同業者が後ろからするっとオーバーテイク。
「コルァ」
と軽く一喝w

鬼武者の前日34G止めの台。
2千円でバケ・・・単 250G回して止め。

既にやる台なし。
店移動・・


前日0Gのメンソーレ
本日31G~ 千円でBIG。
ここから128G以内でBIG3 REG6 で、1400枚交換。

なんとな~くジャイパルの370Gの台へ。
550Gまで回して止め。
まだ当てたことありませんw


ムムの前日400G+本日430Gの台。
3千円でバケ×2 30Gで止め210枚交換。

同じくムムの前日470G+本日250G。
3千円でBIGも単。40G回して350枚交換。

これからゴルフの練習に行く為しゅ~りょ~。

本日+1万ジャスト。
前日+3万4千円(鬼武者の天井狙い等)


(本日までの累計+361Kです)

  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

コメント:1 トラックバック:0

実戦結果(ゴルフw) モチベーション低下・・。
コメント一覧
まい
私もハイエナ派です(いちお)
まだはじめたばっかりですが、私のスロット報告を書いてますので、よかったら私のブログも見にきてくださいね☆
ご指導のほどよろしくです(^_^)v

ランキングも応援しておきます!
よたったら私のも応援ヨロシクです☆
URL 【 2006/09/21 00:21 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


