★日々是スロット 期待値追求ハイエナ そして進化! 日々是買い物しまくりな浪費生活★
家電やらゲームやらBlu-rayやら、めっちゃ浪費しまくっています。実際に買って、良かったもの悪かった物、徒然なるままに書いていこうと思います。またスロットも好きで、ハイエナという手法で安定して勝っています。良かったら立ち回りを参考にして下さい。
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/09/14(木) 19:16 スロット実戦
★無駄引き~オソ松にて~

12日は・・・スロットでマイナスも、パチンコ「リングにかけろ」での出玉で
なんとか+1万円。

12日の夜、友人が泊まっていてチェック無し。
よって、13日はノースロットディ。

さて本日14日の結果は・・

朝一は、前日伝説モード中閉店の秘宝伝
2千円で高確来ず。

次に前日当たり後0Gの番長
これもヒットせず。

続いて42G止めの番長
45Gでビッグも単発。250枚交換。

続いて、前日940G+本日5Gの鬼武者
朝一505GでBIG 180Gでレギュラー 170GでBIG 250G止め。640枚交換。


夕方~

本日510G+前日250G当たりなし+一昨日不明w のおそ松
4000円で天井ビッグヒット。
590G ビッグ(天井)
50G 天井OC レギュラー(全員見つけ)
48G OC ビッグ
41G OC ビッグ
47G OC ビッグ
18G OC ビッグ(全員見つけ)
26G OC ビッグ
50G OC ビッグ
130G 止め

2280枚交換!

連荘ショボイ+贅沢にも2回も全員見つけちゃいました・・・。
ま、ビッグに偏ったのが救いですが。
期待してなかったらいきなり入った天井OC。
1G目のベルで5人見つけ超ドキドキ。3G目でチャンス目。
5回目のOCでは、1発全員w
あ~ 期待しただけにちょいショックです。

本日+3万8千円
一昨日 +1万円
(今月累計+33万8千円)

  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

 


コメント:2 トラックバック:0

今月前半はなんとか+344Kで折り返し。 ★詰めのあま~い俺
コメント一覧
部長
あ、わかる。
せっかく6人見つけたんだからさ~・・・って感じですよね。
勝ったのに消化不良・・・。

いや、それでも勝ててるだけうらやましいです。
俺今月はダメっすよ~
URL 【 2006/09/15 00:49 】 編集
ミシェール
引き悪い時は、ひたすら期待値高い立ち回りをするのみです。
あとは気合でw
URL 【 2006/09/15 01:03 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


