★日々是スロット 期待値追求ハイエナ そして進化! 日々是買い物しまくりな浪費生活★
家電やらゲームやらBlu-rayやら、めっちゃ浪費しまくっています。実際に買って、良かったもの悪かった物、徒然なるままに書いていこうと思います。またスロットも好きで、ハイエナという手法で安定して勝っています。良かったら立ち回りを参考にして下さい。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/09/12(火) 09:01 スロット実戦
★詰めのあま~い俺

9日の大勝ち後、

9日夜・10日夜 と、2日連続寝過ごしで閉店チェック出来ず。
何ホッ としちゃってるだ俺


で、昨日11日はノーデータにつき朝一からジムw

15時オープンで180台中100台が設定6 っていうイベントへ!
北斗SEは開店から全6確定 でも余裕で空きあり。
全国的にもそんなもんなんですかね~。

まずは麻雀物語サブちゃんSE でリセット狙い。
当然ヒットせず!


隣の店でバケ後600の秘宝伝
+200Gでバケ その後伝説での高確4回スカ。
150G ヤメ。

ここでまたまた店移動。
770Gの番長
+60Gでチェリー解除からバケ・・・ 単。

鬼武者 ボーナス後70G・170Gの台。
2台とも250Gまで回すも反応なし。


秘宝伝、560Gの台。
天井直行~ から 945Gでバケ!
40GでBIG 70Gヤメ 260枚交換。

ムムワールド、670Gの台。
1100G(天井)でBIG 10GでBIG 62Gヤメ 600枚交換。


ここで退散。


大きな勝ちを収めた翌日は大体負けるんですよね。
悪い癖です

11日、マイナス3万6千円

今月の収支+29万です。


 


  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

 


コメント:3 トラックバック:0

★無駄引き~オソ松にて~ ★引き7割・立ち回り3割の融合
コメント一覧
部長
あぁ~・・・。
勝利の後にピンチあり!なんですよね。
俺も調子よく勝った次の日はダメっすね~。
とゆーか調子よく勝った翌月がダメっすね。

それにしてもミシェールさんのホームの機種いいっすね~。ラインナップが。
うらやましい。俺は何店舗かまたにかけないとハイエナできる状況じゃないんで。

あ、あと「元エロDVD業者」ってのが気になりますね。
やはり基本はエロですよ。←意味わかんないすね
URL 【 2006/09/13 01:35 】 編集
エナプ
寝過ごせる余裕があって、いいっすねぇ~^^
俺はもう必死ですよぉ~
ハイエナ出来る台が減ってきました。
ハイエナ君達は減らないのに・・・
URL 【 2006/09/13 22:04 】 編集
ミシェール
>部長さん
いや、やはり基本はエロですよ。
チョメチョメが基本です(笑)

>エナプさん
その状況は同じですよ。
この前なんか、前にちょい揉めたハイエナ君と、閉店後1時間以上話しましたw
新鋭のハイエナがウザイって点で一致して、友好的な感じでしたが。
URL 【 2006/09/14 18:52 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


