★日々是スロット 期待値追求ハイエナ そして進化! 日々是買い物しまくりな浪費生活★
家電やらゲームやらBlu-rayやら、めっちゃ浪費しまくっています。実際に買って、良かったもの悪かった物、徒然なるままに書いていこうと思います。またスロットも好きで、ハイエナという手法で安定して勝っています。良かったら立ち回りを参考にして下さい。
2008/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/09/05(金) 08:44 スロット実戦
またまたご無沙汰です!!
いや~またまた久々の更新です。

一時期あまり打っていなかったのですが、昨年12月に開拓した店で
収支が安定してきましたので、ご報告!!

その店は、ビンゴが打ちたくて設置店を調べて発見した、
家から車で20分程の大型店。
程なくお約束の閉店チェックを始めたのですが、あまりリセットをかけない店なので
宵越し狙いが効きまくり。

「パワフルアドベンチャー」を主力機種に、「赤ドン」「青ドン」
「デビルメイクライ」「戦国無双」「くにお君」「2027」「ビンゴ」など・・。
設定もそこそこ入れる店なので、夕方以降は高設定ぽい台で粘ったり。
ハイエナ8割 高設定狙い2割 という感じです。
それにしてもパワフルは甘いですね~。
パワフルが導入されるまでは、ビンゴがメインだったのですがなかなか安定しませんでした。
ところが・・ 
ここ1か月 22日間の稼動で、4日しか負けてません!

8月~の1ヶ月では、5号機では難解だと思われた、月+50万円突破です。
それまでは、+20~30万という感じでした。

また近々に書き込みます!


ランキングに参加してます!キュインとクリック願います。

コメント:0 トラックバック:0



