★日々是スロット 期待値追求ハイエナ そして進化! 日々是買い物しまくりな浪費生活★
家電やらゲームやらBlu-rayやら、めっちゃ浪費しまくっています。実際に買って、良かったもの悪かった物、徒然なるままに書いていこうと思います。またスロットも好きで、ハイエナという手法で安定して勝っています。良かったら立ち回りを参考にして下さい。
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/10/24(水) 22:51 スロット実戦
ご無沙汰です!!
皆さん、勝ててますか~~!?

俺は勝てましぇーんへにょ・・・ありゃ

今は、週に2回程度打つだけなのですが、
ストック機ハイエナ時代の栄光はどこへやら・・・ 
銀行のストックがどんどん減っていきますw

キンパルの設定6かよ!! ← 正解ですかこの突っ込み?

正直、予想以上に5号機でコンスタントに結果を出すのは厳しいです。
月単位の収支は、数年間プラスを維持していたのに、
9月~マイナスですん
ある程度投資が嵩むと、回収出来る気がしないし、
ハイエナ族の俺には、明確な止め時が無いのが難しい!
そりゃ設定が悪いと思ったら止めればイイ位分かりますよ~
ただ、設定が悪いと思った時にはコインが無い(当たり前w)
あれ~設定いいかも~ と思っても、飲まれる OR 追加投資の勇気が出ない が大半。
設定いいかも~ のまま打ち切っても、1~2万しかプラってなかったり・・。

もう勝つ為では無く、娯楽ですね完全に。

店に入ったらまず、青ドンのオイシイ回転数の台落ちてないかな~ とか、
デビル・メイ・クライ のオイシイ回転数の台落ちてないかな~ とか、
何だかんだで、まずはチェックしちゃいますが。
職業病ですなwww

勝ち負けは厳しいですが、面白い台は案外多いと思います。
それだけに、ひじょ~~~~に残念無念です!!
みなさん、おいしい立ち回り方法や機種あったら、バンバン教えてくださいね。
では。

コメント:0 トラックバック:0



