★日々是スロット 期待値追求ハイエナ そして進化! 日々是買い物しまくりな浪費生活★
家電やらゲームやらBlu-rayやら、めっちゃ浪費しまくっています。実際に買って、良かったもの悪かった物、徒然なるままに書いていこうと思います。またスロットも好きで、ハイエナという手法で安定して勝っています。良かったら立ち回りを参考にして下さい。
2007/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/05/19(土) 00:17 スロット実戦
5月18日実戦。
本日は、午前中しか打てない為、気合十分です!!

まずは、前日55G止めの夢夢ワールド
チェック時に、ボーナス後のステージ移行は無い事を確認していましたが、
結局、高確確定演出は出るものの、前兆ではなく・・・ 50Gで止め。

次に、鬼武者前日170Gの台。
70Gで止め。

やる台無くなり、自分で最初に打った夢夢にw
1度ステージ移行していたのですが、移行後も高確っぽかったので!
運良く、1度目のステージ移行でスロットステージへ。
そこから、ビック3 バケ1 で1200枚交換。

前日630Gの夢夢
本日、490Gで天井発動~ ビック後、シャッターへ。9G止め。400枚交換。

本日は+8000円でした。  ランキングに参加してます!キュインとクリック願います。

コメント:0 トラックバック:0

2007/05/17(木) 22:22 スロット実戦
5月17日実戦です!

本日は、夕方からの稼動です(昨夜チェック出来なかった為)

まずは、鬼浜
ボーナス後570Gの台。
670Gでビック、124Gでビック、2Gでビック、128Gで止め。1100枚交換。

次に、番長760Gの台。
1150Gでビック、128G止め。220枚交換。


次に、夢夢ワールド
朝1、600Gの台。データ機器から、前日は400G止めと判明。
リセット無ければ、1000Gハマリのおいしい台。
運良くノーリセットで、100G程回して天井発動!!
ビック、1Gビック と即連するも、高確でだらだらと引っ張られ、
200Gで止め。400枚交換。

トータル11000円プラス。


これからチェックに行く為、簡単ですいません

   ランキングに参加してます!キュインとクリック願います。

コメント:0 トラックバック:0

2007/05/14(月) 01:59 スロット実戦
★5月13日実戦結果★

13日は、前日の閉店時にチェックしなかった為、お昼過ぎからの始動です!
友人が先に来ている某店へ。

まずは、鬼浜。朝一480Gの台。
朝一620Gでバケ 31Gでビック 130G 止め 398枚交換

次に、巨人3 朝一340G+前日160G(データ機器から判断)
朝一650Gでビック 3G ビック 30G ビック 70G バケ 170G止め1100枚交換。

サイボーグ009 朝一550Gの台 
640Gにてビック ここから143Gのチャンスゾーン内でビック3バケ4 900枚交換。

この段階で1万8千円プラス、満足して帰ろうとしていた折、覗いた他店で
鬼武者の780Gの台を発見。
割的にはオイシクテも、鬼武者はどうにでも転ぶため1万8千円のプラスで満足していた自分は相当打つか悩みましたが

ハイエナの基本=期待値がプラスの立ち回りをとことん繰り返す。

を思い出し、実戦へw

結果、1360Gまで持っていかれるも、小役解除にとても恵まれ
1950枚交換!!


本日の収支、プラス3万3千円。

明日・・あ、今日かw も頑張ります!

   ランキングに参加してます!キュインとクリック願います。

コメント:0 トラックバック:0

2007/05/13(日) 09:43 日常生活・・・日記
★スロ休み~★
どうもモチベーションがあがらなくて・・・
金・土曜は打たず、昨夜はいけたにもかかわらず
閉店チェックに行ってません

今夜は行く予定です~。
いかん いかん  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

コメント:0 トラックバック:0

2007/05/11(金) 08:15 スロット実戦
5月10日実戦!

おはよう御座います

昨日は・・・ 

とにかく、狂った様にハイエナしまくりました。

夢夢ワールド の宵越しで640~750Gの台を合計6台。
北斗SEの宵越し1200Gの台。
巨人2 の 720G の台、宵越し650G の台。
巨人3 の 600G の台。
俺の空 の ボーナス後125G の台。←なんとこれが134Gの天井でHIT

夢夢ワールドはやはり甘いですね。
ボーナス後は、自分なりの決まりを作って、スパッと止める勇気がないと
安定した収支は出せませんが!

10日は、+4万7千円でした。

ところで昨日朝は、一昨日夜にオソマツチャンス中に閉店した台が
そのまま残っていて、朝1から一撃推定12000枚出てました(ビック31!!)
その台は、いつもいいる2人組のライバルが打ってたのですが・・・・・
限りなく黒に近いグレーなんですよね~

えっ!?


何が って?

前々から友人とも話してたのですが、店との癒着が・・。

要は、カンフー・アラジン・秘宝・おそ松 等の連荘中に閉店した台において
店側がリセットした日には完全スルーで台を触りもせず、
リセットしてない日はキッチリ打つ みたいな~。
毎朝見てるので、偶然 ってレベルではないです。
ただ、店員全員とあからさまに喋ったりしてるのですが、
教えて貰ってたりしたら、普通はそういう接触は避けるものですが・・。
逆のカモフラージュなのかな。

ではでは。




  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

コメント:0 トラックバック:0

2007/05/09(水) 20:59 スロット実戦
5月9日実戦速報。

さて、今日は本線のスロット実戦


本日は朝一、前日870Gにて閉店の夢夢ワールドから。
朝一8Gでステージ移行したため、リセット無しを確信!
結局、本日250G(トータル1120G)で天井発動。
ビック2回で600枚交換。

ここで、店移動炸裂!
そうです、昨夜はハシゴでチェックしてたのです。
移動すると、昨日530G+本日90Gの鬼浜を発見。
これが運良く2千円でバリバリ目出現!
ビッグ→バケ(仁義なき戦い)で130G止め。440枚交換!

そしてまた元の店に戻ると、前日714G+本日90Gの番長が。
合わせて1040G程でビック。その後、チャンス目解除もあり、
ビック2 バケ3 で650枚交換。

ここでゲーセンにて時間潰し。実は、MJ3という麻雀に超はまってます

次に上記2店とは別の店へ。
大した台は無かったのですが、まぁ一応ボーダーは越えている
俺の空の790Gハマリ台へ。
これがまた引き強~!千円で、チャンス目からビック。
連荘モードと俺タイムが絡み、BIG3 REG4で900枚交換!

そして最後に1番最初の店へ。
ここまでで結構プラスだったので、いつもなら悩む
北斗SEの前日320G+本日820Gの台で打ち始めます。
きっちりリセット無しで天井までいきましたが、
4連+8連で1050枚交換で楽々プラス。

本日は39000円のぷらす。

やっぱり引きの良い日は、強気が吉ですな。

明日の整理券を先程貰いましたが、3番でした。
まえの2人はいつものライバル。
明日も頑張ります!!



では。

  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

コメント:0 トラックバック:0

2007/05/07(月) 23:26 日常生活・・・日記
余命幾許~ストック機~

昨日はチェックに行けなかった為、
本日はゆっくりと過ごしました。
当然先程、閉店チェックには行って参りましたが・・・(3件ハシゴですw)

残り少ない寿命のストック機。
無くなる前に、収支を考えずにでも是非打ちたい台・見たい演出・ってありますか??

自分は・・・ お見事サブちゃん です。
最初に出た頃(2年ほど前でしょうか?)には、吉宗北斗の全盛期で
あまり注目はされませんでしたが、
非常にバランスの取れた、個人的には超面白い台でした。
ボーナス後のベット での「サブロウチャンス」
満面の笑みのサブちゃんと共に訪れる、至福の時。
この感動、理解して下さる方はいらっしゃいますでしょうか!?

実戦無い日には、またこんなテーマで書かせて貰いますね。

では。

  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

コメント:0 トラックバック:0

2007/05/06(日) 11:33 スロット実戦
前回より2時間後の、速攻更新・・実戦速報。

ショコタン ばりの、更新スピードですw
昨夜チェックした店に行って参りました。

抽選で入場は1番get!! ま、無駄引きです!

まずは、昨日設定6の黄門の下げねらい。
150G で当たらず。

次に鬼武者、昨日48Gの台。
200Gで当たらず。

次に、巨人3の昨日設定6の台。
昨日509G+本日89G 
本日200Gでビッグ 30Gでバケ 230枚交換。

これで昼から用事がある為終了!
マイナス1万3千円

等価の店に慣れていたため、5・5枚の店では換金ギャップが
気になりますね。
これから1週間ほど、2店舗を掛け持ちして、
ストック機ハイエナのラストスパートをしようと思います。
今夜はハシゴでチェックです。


では。

  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

コメント:0 トラックバック:0

2007/05/06(日) 09:26 スロット実戦
新規開拓店にて~。

前回のブログで書いた、新規店での一昨日の実戦!

前日ボーナス後即止めの巨人2
20GでBIG 30GでREG 128G 止め。 420枚交換。

前日、連荘後即止めの、秘宝伝
30G 止め。

前日ボーナス後即やめの、いみそーれ
60G BIG 120G BIG 192G 止め 250枚交換

前日798Gの巨人3
230G BIG 20G REG 150G REG 100G BIG 400枚交換

トータル6500円プラス。

どうなんでしょ、
全体を見た感じ、秘宝伝や俺の空みたいな、リセットされたら困る台は
キッチリリセットをかけてくる店のようです。
とりあえず、前までチェックしてた店との閉店時間ラグの関係で
両方を同時にチェックする事が可能です。
出来る限り、チェックのハシゴをしていこうと思います。

さて今日はの朝一は、これから新規店へ!
では。

  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

コメント:0 トラックバック:0

2007/05/04(金) 09:12 スロット実戦
★新店開拓★

ハイエナに勤しむ者にとって避けては通れない道、


それは、ライバル&リセット台の増加!

昨夜は試しに、閉店チェックをいつもと違う店で行ってみました。

ん~ 

多分、他にチェックする人はいなかった模様
しかも、いつもの店に比べて、仮にリセットされてしまっててもオイシさは
変わらない台が多々。
(リセットの影響を受けない巨人・鬼ハマや、リセットウェルカムなマージャン物語等々・・)

当然、昨日の日記のような「飛ばし」 をされては元も子もないですけどね~

いつもの店ではもう味わえなくなった、ハイエナ台のハシゴ。
そんなオイシイ体験が出来るか否か・・ こうご期待!!
開店はこの後10時~ では。

ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

コメント:0 トラックバック:0

2007/05/03(木) 09:38 スロット実戦
半年振りの更新です!!

どもども。
めちゃめちゃ久々の更新です。
6月のXデーが近づきつつある昨今、いかがお過ごしでしょうか?
こんな現状でも訪れて下さる方が多々いらっしゃる様で、
ホント有難うございます!


なんだかんだで、毎月スロット収支は20~30万プラス程度を維持してます。
(詳細は後日改めて)


ところで昨日、相変わらず主戦機種である「ムムワールド」にて異変が・・。
結論から言いますと・・・


天井越え~w


前日260G+本日400G の宵越し台。自分は朝から大分プラスだったので、
一見さんの友人にその台を譲ったのですが、、 悲劇が・・・

朝一820Gを越えての最初のステージ移行でシャッター発動せず!!
その時点では


「なんだ~珍しくリセットか~w」


と笑えていましたが、朝一 1093Gでのステージ移行を何事も無かったかのようにスルー
流石に友人を不憫に思い、店員にお話をw 常連の自分に「いや~お客様には嘘つけませんから~」
と、ストック飛ばしをアッサリ認めてくれました。
結局次の移行で天井発動!!
ま、内部的には合成約40分の1でストックたまる台なので、ジャイパルの様な悲劇は
考えられませんが、新装初日に飛ばし ってどんな神経してるんでしょうか。
他のムムは、飛ばしどころかリセットもしておらず、前日からのの連荘も残ってる位なのに

自分も以前に他店で、ムムにて全く同じ体験をしました。その時は文句を言って、当たるまで店員に回してもらいました。


残り少ないストック機の寿命。店側は優しい気持ちで楽しませて欲しいものですね。


 



  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

コメント:0 トラックバック:0



