★日々是スロット 期待値追求ハイエナ そして進化! 日々是買い物しまくりな浪費生活★
家電やらゲームやらBlu-rayやら、めっちゃ浪費しまくっています。実際に買って、良かったもの悪かった物、徒然なるままに書いていこうと思います。またスロットも好きで、ハイエナという手法で安定して勝っています。良かったら立ち回りを参考にして下さい。
2006/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/10/19(木) 07:00 スロット実戦
安定期。

今月は18日現在、11勝2敗。


正に安定期です。 


ただ、


低いとこで安定ですけどね・・。


さて昨日の実戦は・・


朝一は前日アラチャンロング!?中即やめ閉店のアラジン
なんと久々に残ってました~~ が、BIG単発・。170枚交換
せっかくの大勝ちチャンスを生かせません。

次にリセット札付きのジャイパル
なんと!朝一1Gでブルリ。3Gバケ→90Gビック 160Gで止め 160枚交換。
何か枚数少なくない?ですって、そうですお察しの通りハズシミスです(笑)


大花火の頃は、バー狙ってミスった っていう大義名分がありますが
3連G ズルリは・・ 恥ずかしい限りです。

次は前日1150Gやめのジャイパル
前回のボーナス時でストック切れてそうな挙動の台。
250Gでビッグ 30Gでビック 80Gでバケ 130Gでビック 1700枚交換。


続いてムムワールド
前々日450G+前日230Gの台。
なんと前兆モード中だったらしく、航海モードで戦艦と対戦。
ムムが水着→水着→服 っていうレアパターン!
ビック×2で700枚交換。


次に鬼武者
前日464G+本日260G 
そこまで美味しくないですが、やるの無いので・・。
投資2万2千円 
トータル1400G手前でやっとビック 210Gでビック 60Gでバケ 140Gでビック
1234枚交換。


夕方4時には終了して帰宅即爆睡。
閉店チェックに行くアラームにいったん気付くも起きれず。
起きたら朝6時でした(笑
いい年して14時間睡眠って・・・。


14日+2万3千円
16日+5千円
17日+1万7千円
18日+3万円

今月累計+35万5千円です。



 

  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

コメント:0 トラックバック:0

2006/10/13(金) 22:25 スロット実戦
アドリブ店長。

今朝早朝、おそ松チャンス中・アラチャン中閉店台がある旨書きましたが・・

整理券は1番だったのですが、最近全く残してくれてないおそ松はパスし
アラジンの島へダッシュ!!

え~と◎◎番台はどれじゃ~っと・・ 

って、な~んか島全体がウルせーなー


全台高確ジャン


ついでに北斗は、全台2チェかスイカ揃い。

たまにやるのよね~ 吉宗全台高確スタートとかあったしw

一瞬パニクりましたが、平静を装い狙いのアラジンへ。
40回転回し当たらず移動。
ただ、後から見たら1発目100G以内で当たってて、そこから7連してました。
実は残ってたのかな~ ん~ 微妙。

続いてジャイパル。前日14G止めの台。
70Gでバケ 15Gでビック 150G止め 480枚交換。

同じくジャイパル 前日60G止め台。90G回して当たらず。

続いて鬼武者
前日798G+本日30Gの台。
前日銭形でリセット喰らい、多少ビビリながらのスタートでしたが
合わせて1200GでBIG(小役解除)単。 350枚交換。

北斗SEの前日500G+本日650Gの台。
リセットが1番怖い機種ですが、千円で謎解除。
これが赤7レインボー!!
で 7連。
即止めしようとしてたら、ハズレ×2でHIT!
これが青7レインボー!!
で 11連。即やめで1700枚。

ムムの前日500G+本日200G。
これまた2千円で解除。
ビック5 バケ1 で1700枚。

ここでほぼ勝ち確定につき強気な勝負。
おそ松、前日?+本日620G。
これがなんと朝一 1193Gでスイカ解除!!!!
BIG単 280枚交換。
もしかしたら見逃しかもしれませんが、前日0G止めでは無かったと思います。


えっ


おそ松で飛ばし??

店員に話したら「ありえない」 との事。
「吉宗とかも一切飛ばしてなかったし・・」 と。


ん~謎です。


ま、見逃しって事で。
そーでなきゃ、怖くてこれから打てませんw


そこそこ収支も良いので、明日朝は休みます。
ゆっくり寝よ~~っと。

今日は+4万ジャスト。
今月累計+28万です。

では。

  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

コメント:0 トラックバック:0

2006/10/13(金) 03:17 スロット実戦
短期決戦。

12日、
当然のように整理券は1番でしたが、
当然のようにおそ松チャンス消されてました。

店側はよっぽど自分にはオイシイ思いをさせたくないらしいです。
ま、1人のハイエナの為に大きな店が気を使ってるって・・
何か勝った気分です!

さて朝一、オソマツのリセット確認後、0G止めの秘宝伝へ。
前日からのロングっぽい伝説をいただきBIG7REG3 で2300枚交換。

ハイエナ増殖につきいきなりやる台ナし。


しょーがないのでパチンコ美空ひばり で茶を濁す。

銭形の前日720G+本日370G。
変更札が付いてなかったので安心して打ってたのですが、きっちり天井超え。
その時点で800G近かったので続行。
朝一860Gでバケ。
そこからBIG2 REG4 で1000枚交換。

本日はこれだけw
スロはたった2台。夕方に行こうかと思いましtが、
どうも面倒で・・。


本日+4万3千円 
(今月累計+24万円)


明日(厳密には今日)はアラチャン・オソマツチャンス中閉店台ありますが・・ ま~どうせ ・・・ですよね~

  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

コメント:0 トラックバック:0

2006/10/10(火) 11:56 スロット実戦
ご無沙汰です。

久々の更新です。
マメに訪れて下さってる方々、申し訳御座いません


ぶっちゃけ、遊びwと他の仕事が忙しく、毎日の様にチェックしたり打つことが出来なく
なりつつあります。
前日チェック出来なく、翌日夕方~稼動となるとやはり難しいものです。

しかも、前はアラジン・オソマツの連荘中閉店台が多少は翌日も残してくれてたのですが・・
自分が整理券TOPだとほぼ確実に消されてます。
多少厳しくなりつつはありますが、「変更札」を参考にしたり「ジャイパル」でなんとか・・って感じです。


先月はトータル+36万1千円

今月は9日までで+19万7千円です。

今月は稼動こそ少ないですが、前日残りのスーパー俺モードや
夢夢ワールド天井狙いの引き強でなんとか・。


では。

  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

コメント:0 トラックバック:0



