★日々是スロット 期待値追求ハイエナ そして進化! 日々是買い物しまくりな浪費生活★
家電やらゲームやらBlu-rayやら、めっちゃ浪費しまくっています。実際に買って、良かったもの悪かった物、徒然なるままに書いていこうと思います。またスロットも好きで、ハイエナという手法で安定して勝っています。良かったら立ち回りを参考にして下さい。
2006/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2006/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/09/27(水) 08:54 スロット実戦
何だかんだで平凡な収支に落ち着きそうです。

前半の勢いはどこへやら。


ま~遊び過ぎで、後半戦は閉店チェックが疎かに 
ってのもありますが。


24日 マイナス21K
25日 プラス 28K
26日 プラス 7K


今月累計(+381K)です。

25日は久々の旅打ちin平塚。
前日友人と平塚に泊まり、友人が用事を済ませてる
4時間程の勝負!
いつも同じ店ばかりなので、新鮮さと共に大きな不安。
ん~ データ無しの店で朝1から4時間あったら
いくら負けられるんだろう!?
と、ハナから負け覚悟。

とりあえず・・
北斗のリセット狙っとく~ と、北斗の朝一台ハシゴ。
普段ならぜ~~~~~~~ったい ありえない立ち回り。
5台程打って無反応、
いったん店の外へ
(疑問を持った時は、いつも店の外に一瞬出てから考えます)


いかんな~ 


多分これ、闇雲に朝1台ハシゴするよりは
パチンコのイベント台やったほうが、期待値高いのでは?

→イベント台のパチンコ信長の野望 へ。
大当たり確率330分の1 確変60%のマイルドバージョン なのが気に入りました。
投資4000円で食いつき、確変の引きは悪いが初当たりに助けられ
1万2千発程交換。
ここで、スロットの島もいい感じに育ってきていて
ウロウロし始めたら、丁度友人から用事が済んだ旨の電話が。

そ~いや換金率 知らないわw とドキドキしながらカウンターへ。
予想以上の3円換金!!

いや~ 旅打ちはホント相性いいです。

今朝は、昨夜アラチャン中閉店の台があった為、かな~り早くから並び
整理券1番取得!!
ま、俺を目の敵にしてるマネージャーが整理券配ってたんで
ほぼリセットですけどね(笑)

結果はまた後ほど!!


  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

コメント:0 トラックバック:0

2006/09/23(土) 21:41 未分類
実戦結果(ゴルフw)

スロット結果から。


21日は+5千円・ 22日は+千円・・。
今月累計、+367Kです。

昨日は鬼武者にて、1年近く振りの千鬼を引いたのですが、推定
初当たり(終了後BETで千鬼)→天国B→天国A→通常(当たりなし) とキッチリ落ちて、
初当たり入れてBIG3回のみ。
何か不完全燃焼でした。

今日は朝から、宇都宮にてゴルフ。
キャディーさんがヒドク無愛想なのには困ったを通り越して笑えましたが、
いかんせんスコアが笑えず

141 って。

練習あるのみですな~。
いくらまだ始めたばかりとはいえ、ヒドイです。
嗚呼。

  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

コメント:0 トラックバック:0

2006/09/20(水) 18:41 スロット実戦
ん~ 微妙。

今朝は大した台が無いため、整理券は貰わず。


一般入場してたら、同業者が後ろからするっとオーバーテイク。
「コルァ」
と軽く一喝w

鬼武者の前日34G止めの台。
2千円でバケ・・・単 250G回して止め。

既にやる台なし。
店移動・・


前日0Gのメンソーレ
本日31G~ 千円でBIG。
ここから128G以内でBIG3 REG6 で、1400枚交換。

なんとな~くジャイパルの370Gの台へ。
550Gまで回して止め。
まだ当てたことありませんw


ムムの前日400G+本日430Gの台。
3千円でバケ×2 30Gで止め210枚交換。

同じくムムの前日470G+本日250G。
3千円でBIGも単。40G回して350枚交換。

これからゴルフの練習に行く為しゅ~りょ~。

本日+1万ジャスト。
前日+3万4千円(鬼武者の天井狙い等)


(本日までの累計+361Kです)

  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

コメント:1 トラックバック:0

2006/09/19(火) 09:11 スロット実戦
モチベーション低下・・。

16日はマイナス2万円
17日はマイナス7千円でした。


(今月累計+31万7千円)

ま、堅いと思われる立ち回りでの結果なので、全然OKです。


何か今月は、最初の10日間位が調子良かったので
多少モチベーションが下がり気味です。
また、女の子に現(ウツツ)ぬかし気味。

いかんいかん


気合入れなおして、後半戦頑張ります。

  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

コメント:0 トラックバック:0

2006/09/15(金) 21:40 スロット実戦
今月前半はなんとか+344Kで折り返し。

最近MHは、1機種に1~2枚「変更札」が付いている。
確かに変更に嘘は無さそうだが、設定1→1 とかだと思われる。
ほんと、ヒラで打つには超不良店です。
具体的な(~に設定○が~台)イベントは絶対にやらないですしね。

またその札が、左右どちらの台を意味してるのかがマジ分かりにくい。
今日店員に聞いてやっと謎が解明。
TG氏へ
あんたの推測間違ってました。場所によって左右どちらかは違うぞ。
詳細は後日聞いてくれ。
ムムでリセット喰らっても知らんぞ!

さて、今朝は連荘中のアラジンから。
ただ、例の札がピンポイントにズサッ っとw
完全俺対策じゃ~ん!
ちょい回して止め。

んで、前日36Gの俺の空
10Gで自力リプ4連でビッグ
88G  レギュラー
134G レギュラー
145G 止め

鬼武者の札台。
2台カに歩きも×。

鬼武者前日640G+本日298Gの台。
トータル1450Gでビッグ・・単。

番長前日650G+本日380Gの台。
トータル1210Gでビッグ・・単。

この時点でマイナス4万弱。

一時撤収で夕方~

ムムワールド 前日250G+本日400G
天井でビッグ・・ 単・・。

同じくムム、前日450G+本日200G
100G程度でHITも またまたまたまた ビッグ単。

多分この時点でマイナ5万程度。

流石に挽回は無理だろーと思いましたが、プチミラクルが!

おそ松本日560G+前日175G当たり無し+一昨日不明
3千円でスイカからバケ。あ 終わった・・


思いきや、

バケ後39Gで引いた演出無しチャンス目からオソマツチャンス!
もしかしたらどこかで89%ループに昇格したのかな!?
B7 R5 で2500枚!

何とか6千円プラスで終了。
なんかショボ勝ちですが、大勝ち気分です!!

(今月累計+34万4千円です)




  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

 


コメント:0 トラックバック:0

2006/09/14(木) 19:16 スロット実戦
★無駄引き~オソ松にて~

12日は・・・スロットでマイナスも、パチンコ「リングにかけろ」での出玉で
なんとか+1万円。

12日の夜、友人が泊まっていてチェック無し。
よって、13日はノースロットディ。

さて本日14日の結果は・・

朝一は、前日伝説モード中閉店の秘宝伝
2千円で高確来ず。

次に前日当たり後0Gの番長
これもヒットせず。

続いて42G止めの番長
45Gでビッグも単発。250枚交換。

続いて、前日940G+本日5Gの鬼武者
朝一505GでBIG 180Gでレギュラー 170GでBIG 250G止め。640枚交換。


夕方~

本日510G+前日250G当たりなし+一昨日不明w のおそ松
4000円で天井ビッグヒット。
590G ビッグ(天井)
50G 天井OC レギュラー(全員見つけ)
48G OC ビッグ
41G OC ビッグ
47G OC ビッグ
18G OC ビッグ(全員見つけ)
26G OC ビッグ
50G OC ビッグ
130G 止め

2280枚交換!

連荘ショボイ+贅沢にも2回も全員見つけちゃいました・・・。
ま、ビッグに偏ったのが救いですが。
期待してなかったらいきなり入った天井OC。
1G目のベルで5人見つけ超ドキドキ。3G目でチャンス目。
5回目のOCでは、1発全員w
あ~ 期待しただけにちょいショックです。

本日+3万8千円
一昨日 +1万円
(今月累計+33万8千円)

  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

 


コメント:2 トラックバック:0

2006/09/12(火) 09:01 スロット実戦
★詰めのあま~い俺

9日の大勝ち後、

9日夜・10日夜 と、2日連続寝過ごしで閉店チェック出来ず。
何ホッ としちゃってるだ俺


で、昨日11日はノーデータにつき朝一からジムw

15時オープンで180台中100台が設定6 っていうイベントへ!
北斗SEは開店から全6確定 でも余裕で空きあり。
全国的にもそんなもんなんですかね~。

まずは麻雀物語サブちゃんSE でリセット狙い。
当然ヒットせず!


隣の店でバケ後600の秘宝伝
+200Gでバケ その後伝説での高確4回スカ。
150G ヤメ。

ここでまたまた店移動。
770Gの番長
+60Gでチェリー解除からバケ・・・ 単。

鬼武者 ボーナス後70G・170Gの台。
2台とも250Gまで回すも反応なし。


秘宝伝、560Gの台。
天井直行~ から 945Gでバケ!
40GでBIG 70Gヤメ 260枚交換。

ムムワールド、670Gの台。
1100G(天井)でBIG 10GでBIG 62Gヤメ 600枚交換。


ここで退散。


大きな勝ちを収めた翌日は大体負けるんですよね。
悪い癖です

11日、マイナス3万6千円

今月の収支+29万です。


 


  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

 


コメント:3 トラックバック:0

2006/09/09(土) 20:34 スロット実戦
★引き7割・立ち回り3割の融合

今朝、朝一何を打つか迷ってる旨の文を書きましたが・・

結局、1200はまりの番長に走りました。
1040Gのおそ松は、宵越しの宵越しなので
自分しか知らないと踏んだからです。


番長、昨日1194G+本日0G
67G ビッグ
115G 止め 185枚交換

おそ松 一昨日560G+昨日480G 
155G バケ (天井)
    |
長いのでデータは割愛。
DVC00003.jpg


ここからが凄かった。
ビッグ12 バケ13 4850枚!
トータル25連中、10連目あたりで89%ループを確信。
(68%ループ中のチャンス目で。設定1だと40%で89%ループに昇格)
その後、15連目のオソマツチャンス中に
チャンス目(ハズレ!?)で一発全員見つけ!!

引きの強い日は多少強気な立ち回りがモットーな俺。

朝一670Gの銭形
ただ全体的にリセットっぽい感じ。
あ、 やっぱし と
1000Gジャストでバケ放出。
が、
56G ビッグ
5G ビッグ(3G連)
178G バケ
150G ビッグ
175G ビッグ(2チェ)
180G 止め

1700枚交換!!

やっぱ引きのいい日は違います。
最後の2チェ解除は、銭形右に走る×2の後
また右に走り
「ハイハイ どーせ次元登場でしょ」
なんて思ってたら、
上からベルやらチェリーやらが降ってきて2チェ・・。
恐るべし。

続いておそ松。一昨日600G+前日210G+本日33Gの台。
143G ビッグ(チャンス目)
32G  ビッグ(スイカ)
100G 止め 
640枚 交換

ムムワールド 前日205G+本日480G
310G ビッグ
6G   ビッグ
42G  止め
750枚交換

そしてここが鬼引き。
オソ松の狙い台待ち で座ったパチンコ「子連れ狼w」
貯玉のカードを入れて、暗証番号をポチっと。

ジャラジャラ~

ハンドル グイッとな

1回転目

何かボタン押せ って出てるな。

「ほんと最近の台はみんなボタンついてんな~」

ポチッ っと (素直に押してる俺w)

何か小さいキャラ沢山出てきたなー(海の魚群みたいのかなもしや)

小冊子を見ると

熱いらしい

けど まさかね~


って

777

当たってるよ!!

3連して即止め→貯玉

+1万位。

1日中いい引きでした。

本日+13万4千円
(今月累計+32万6千円)






  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

 


コメント:3 トラックバック:0

2006/09/09(土) 08:40 スロット実戦
鬼武者様々★

たった今、整理券を貰いに行ってきたとこです!

MHでは、8時整理券・10時開店。
この2時間弱の空きが、良い憩いTIMEとなっているミシェールです。

1200G止めの番長か、昨日当たりがなく
トータル1040G に育っているおそ松か 迷い中・・。

いや~ 


難しいよ


マジ


前だったら、余裕でハシゴできたのですけどね。

さて、昨日8日の実戦。
前日1197G止めの鬼武者

トータル1450Gで BIG(楓)
110Gで REG
83Gで BIG
127Gで BIG
133Gで BIG(カマー星人)
24Gで BIG(楓)
116GでBIG 
259Gで REG  
256G 止め


2850枚交換!!最後のバケが余計でしたが・・
大満足です。


友人が午後から遊びに来る為、
本日はこの1台で終了。

8日は+4万7千円 7日は+3万6千円
(今月の累計は+19万2千円)
です。

今月はホント鬼に助けられてます。
千鬼よ はやく来い!

そいや、一昨日の朝一、宵越しで千鬼が残ってましたw
JACイン時に7リプ7が狙えない、たまに話すオッサンでしたので
毎回俺が目押し。
コーヒー沢山貰いましたが・・

あの・・

次回以降はブラックか茶でお願いしまーす!!




  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

 


コメント:0 トラックバック:0

2006/09/06(水) 20:13 スロット実戦
乱れ打ち!

ひさびさ~に降臨しましたよ。
カマーですが・・。
カマー


今日は朝一、秘宝伝の連荘中の台。
20G ビッグ  30G レギュラー 330枚交換

続いて鬼武者。前日30Gの台。
ビッグ×4 レギュラー×2 で1800枚交換。

続いて俺の空
前日1040G+本日220G。合計1400Gで天井発動もビッグ単。220枚交換!


ここで帰ろうかな~と思ったら、換金所が休憩時間に・・・
秘宝伝のバケ後510Gの台に座ってる俺。
運良く580Gでビッグ。ここから伝説ロングに入ったらしく
1500枚交換!!
高確はたくさ~ん入りましたが、解除の引きヨワでした。

次におそ松。前日440G+本日550G!!
天井レギュラーからオソマツチャンス。ビッグ×5 レギュラー×1で1500枚交換。


本日の収支は+6万5千円です

   ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

 


コメント:3 トラックバック:0

2006/09/05(火) 18:19 スロット実戦
実戦速報!!

今朝はアラジン・オソマツの連荘中の台があった為、朝のみ友人と乗り打ち。


アラジンはリセット


友人のオソマツはノーリセットも、千円オソマツチャンスからのBIG単発 200枚交換!


ムムの前日740Gの台。天井直前でBIG×3 REG×1 1200枚交換!


結局朝の部はそれぞれ6千円のプラス。


そして夕方。
銭形の950Gの台を発見!
1460GでBIG 130GでBIG 180G止め 1054枚交換。


え~っと 投資は・・・ 2万1千円・・ 


+4枚(80円)って・・・w 


これで友人との約束がある為終了! 


本日は+6千円です。


そーいえば 今朝、よく閉店チェックでかぶるライバル(通称ヒロ(安田大サーカス似のオデブちゃん))
に、整理券並び時の雑誌を退かされてました。

当然彼と話をしましたが、結果的にはまーお互い共存してごーぜー って事で一件落着。
まぁこっち的にも、多少は後ろめたさもあったし
彼曰く、そこそこ早くからその場所で並んでるみたいなので。

ま、もーちょい若い時なら引かなかったですけどね。

次回以降は、オイシイ台があれば早朝から並び頑張ります

ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

 


コメント:0 トラックバック:0

2006/09/04(月) 09:49 スロット実戦
Hard な一日。

9月3日。


どーやらテニスの疲れが予想以上だった様で、
きっちり二度寝・・。
気付けば14時半。

610回転のムム。1020Gでバケ 6GでBIG 82G止め 370枚交換!

やる台が無く、友人のいる近くの店に移動。
120Gの雷蔵伝。200Gまで回すも駄目。
105Gのカイジ。135Gまで回すも駄目。

よっぽどやる台が無いのが、ひしひしと伝わるのではないでしょうか!?

ちょっと壊れて、510Gのカイジ。
2千円でスイカ解除も・・ 
550G REG  80G REG  90G REG

最悪の追加投資パターンです。


ここでスロットは止め!! マイナス1万3千円(1週間振りの負けです)。


なんと同じ店で打っていた友人が、1ヶ月前に子供が生まれたばかり。
おめでとう!!そこで・・・

友人宅に子供を見に行き、そのままその友人とゴルフ練習場へ。
なんでやねん! 


奥さんゴメンナサイ


1時間程充実の練習をかまし、帰ろうとすると・・・
なんか車のヘッドライト暗いな~~~  


あっ やっぱり


って感じで片方切れてます。
近くのGSに行こうかとも思いましたが、車に詳しい友人を
オシムばりに当日緊急招集


アドバイスをもらい、ハロゲン!?のあかる~い奴に交換!!
作業までやってもらいました。
kn氏 ギックリ腰氏 インドマグロ氏 サンクス!!

つーか、あの時間から3人も招集に応じてくれた事に
感謝と共にビックリ。
オシム恐るべしw


というわけで、充実の1日でした。
今日はこの後友人宅にお邪魔する予定。
久々のノースローデーならぬ、ノースロットデー です。


ではまた。 

ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

 


コメント:2 トラックバック:0

2006/09/03(日) 10:19 スロット実戦
昨日の実戦結果!

9月2日・・


整理券TOPからのダッシュ!
朝一は前日1400はまりの鬼武者
90GでBIGも単発。250G回して止め 350枚交換!


ここで既にやる台なし・・。
相変わらずライバル多すぎw


一時撤収し、2時間後・・


店に着くと、前日530G+本日520Gのムムが。

えっ いいの!? 


ちょ~おいしいじゃん!!

2千円で天井BIG →10GBIG →82G止め 600枚交換!


同じくムム 前日580G+本日210Gの台。
5千円でBIG →110GBIG 62G止め 620枚交換!


この後テニスにつき、羽根物で茶を濁して しゅ~りょ~


収支は丁度+2万円。


今日は・・


昨夜チェック出来なかった為、夕方から出動の予定!!
久々にゆ~っくりします。
テニスの疲れもありますしね。
では! 
 

  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

 


コメント:0 トラックバック:0

2006/09/02(土) 09:22 スロット実戦
9月初日実戦!

昨日の結果から!

9月初日。
結果的にはなんとか+3万1千円で終了。


朝一は秘宝伝伝説モード中閉店の台。
が、おそらくリセット・・。

次に銭形
前日20G止めの台。
チェリー大盛で4チェ その3G後にビッグ解除。3G連でバケ。
180ゲーム回し。500枚程度交換。


次にオソマツ
前日460G+本日320G の台。
2千円でチェンス目からビッグ。90G回して止め 250枚交換。


最後にペガッパ。410Gの台。設定456札台。
打ってる途中に設定5濃厚札に昇格W
設定6??って出方で3000枚!!

他に456確定の雷蔵伝をやりましたが・・ ぜ~んぜん駄目でした。

今朝も整理券貰ってきました。当然top!
けど直ぐ後ろにライバルいるからダッシュかな~。
1400はまりの鬼武者からいきますかな。


ではまた。

  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

 


コメント:0 トラックバック:0



