★日々是スロット 期待値追求ハイエナ そして進化! 日々是買い物しまくりな浪費生活★
家電やらゲームやらBlu-rayやら、めっちゃ浪費しまくっています。実際に買って、良かったもの悪かった物、徒然なるままに書いていこうと思います。またスロットも好きで、ハイエナという手法で安定して勝っています。良かったら立ち回りを参考にして下さい。
2006/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/08/31(木) 21:35 スロット実戦
今月の収支発表!

今日は+3万7千円。
何とか今月は+39万2千円で乗り切りました!


結構苦しみながらも・・・ ですが、
生まれ持った引きが強い部分に助けられた感じです。


昨夜は閉店と同時に雑誌を入り口に置き、TOPをキープ。
アラチャン中閉店台が2台あったので、友人のTG氏と整理券を貰い
開店と同時に猛ダッシュ。



俺の台だけリセット・・・。なんでやねん


急遽乗り打ちを提案。TG氏のアラジンは一撃5000枚!


自分はムムや俺空の宵越し台で、ショボ勝ち。


結局それぞれ6万位の勝ちを確保しましたが、
後にムムで上手くいかず・・ 本日は最終的に3万7千円のプラス。


終わり良ければ全てよし って事で。


来月も頑張ります!!

  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

 


コメント:0 トラックバック:0

2006/08/30(水) 08:59 日常生活・・・日記
久々の更新です!

いんどまぐろ氏から心配頂いたので、久々の更新です。
色々あってモチベーションが落ちていたので、ブログは手付かずでしたが
またマメに更新していきたいと思います。
いつもチェックして下さってた皆様、すいませんでした。


今月の収支ですが、
29日現在+35万5千円です。


先月、主戦機種の吉宗が撤去されてどうなることかと思いましたが
なんとかそこそこのレベルは維持出来ています。

メインはムムワールド・おそ松・番長 それと何故か新装で入った大好きな鬼武者
相変わらず、可能な限り閉店チェックしてます。
ほぼノーリセットでアラチャン オソマツチャンス も朝からおいしく頂けるのですが
いかんせんライバル増えすぎ・・。

これからは深夜に雑誌→8時整理券→10時開店ダッシュ の
超気合いモードでいきまーす。


今日はこれから中学時代の友人が来訪につき、ノースロットディ
9時だしゆっくり株チェックでも開始しますわ。


それでは!

ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

 


コメント:2 トラックバック:0

2006/08/06(日) 01:52 スロット実戦
ムムにて・・リセット喰らいました。激咽喉痛。

痛いよ~ 喉が。


市販薬はあまり効かないですわ。


でも朝1から稼動。気合入れて整理券貰いましたが、
ライバルは全員前に・・。
みんな気合入り過ぎだっちゅ~ねん。

前のみんなはダッシュ合戦!
俺はオソマツチャンス終わり台・アラチャン中終わり台は諦めていたので、
大人買いならぬ大人入場

俺の空、前日当たり後0G台を打つも駄目。
銭形70G止め台も駄目。
そうそう、結局ダッシュ組のオソマツはリセットかかってました。
アラジンは残ってましたが、B1R3で終わってましたね。

ここで店移動。
前日24G止めのカイジ。100Gで喰い付くもバケ・・。
そこから バケ バケ バケ・・。 アホか!

ここで元の店に戻り、前日530G+本日170Gのムムワールド
この台で異変が。
いつもならまずリセットかかってないのですが、本日600G超えたとこの
移行でシャッターいかず。
リセットです!!
ただここまできたら引き返せないので、続行!
結局本日760Gでスロットステージ。BIG×2で大火傷は免れました。

友人のいる店に移動炸裂。
メンソーレ450Gの台。630Gでバケ 93Gでビッグ 128G止め。250枚交換。
番長630Gの台。
730Gで謎解除のバケ。101GでBIG 128G止め 320枚交換。


体調不良の為ここで終了。

3日 +56K(俺空でリプ5連無しの、140G以内18連達成!)
4日 -23K
5日 -20K


今月の今日までの収支は・・+8千円です。


  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

 


コメント:1 トラックバック:0

2006/08/03(木) 00:45 スロット実戦
何故かチェッカーズにて。プレミア!?画像付き。


これはプレミアですかね?
懐かしの玉ちゃんファイトの音楽が流れ・・。

まっ 


デジハネですけどね 


今日はこれから「かまいたちの夜3」が待ってる為
このへんで。


1日 -1万9千円
2日 +1万4千円


今月の収支ー5千円です。

やっぱ夢夢ワールドが1番堅い!!

  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

 


コメント:1 トラックバック:0

2006/08/01(火) 01:45 スロット実戦
新装にて、ストック切れ体験。

朝一は秘宝伝。前日に伝説モード中閉店の台。
3台打つもリセットの模様。


無性に北斗SEが打ちたくなって移動。
小投資で喰い付くも単発 単発 3連・・。
赤七でさえ単発。

ここで、近くの店の12時オープンの麻雀物語の台抽選の時間。
5倍程度の倍率を乗り越え整理券get.
ハイエナとしてしか打ったことはありませんが、かなり大好きな台。

結果は・・
640バケ 5ビッグ 1056ビッグ 250止め


内部的には合成120分の1 でボーナスが成立しているので
流石にストック切れにはビビリました。
隣の台も朝一960 ハマってたし・・。
一気にモチベーションが下がりここで終了。


秘宝伝等の分も含め、この時点で7万弱の負債。


いったん退散して休憩。

ペガッパ新装初日の店で1台空きが。
全台456の札が付いていたので初打ち開始。
よく分からんうちにペカペカ っと連荘。
が、6以外はおいしくないと友人のTD氏に聞き1500枚交換。


閉店時に見たら4台中 設定6が2台 設定5が2台でした。
ちなみに自分が打ってたのは設定5w


何とか4万1千円マイナスで終了。


今月の最終的な収支は+50万2千円でした。

  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

 


コメント:0 トラックバック:0



