★日々是スロット 期待値追求ハイエナ そして進化! 日々是買い物しまくりな浪費生活★
家電やらゲームやらBlu-rayやら、めっちゃ浪費しまくっています。実際に買って、良かったもの悪かった物、徒然なるままに書いていこうと思います。またスロットも好きで、ハイエナという手法で安定して勝っています。良かったら立ち回りを参考にして下さい。
2006/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2006/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/07/29(土) 09:13 スロット実戦
ありがた~い勝つ為の格言をあなたに。

「さ~てと、今日は秘宝伝でも打つかな~」
「おっ この台連荘してるからまだ出そうだな!うっしっし・・」

そんな安直 浅はか な気持ちで台を選んでいませんか?


そんな方は、短期間で見たら勝つ事はあっても
長い目で見たら、多くの方は負けているのではないでしょうか!?
まぁそういう方はあまり収支を付けてないと思いますので
自分に都合の良い、勝った記憶が特に鮮明で・・・ 
と辛口トークはこの辺で。


その台を打つ根拠は??


常にそれを考えてください。
~な理由で高設定 とか、理論値・機械割が100%を越える
ハマリ台 等です。
ただ、沢山出てるから高設定 ってのは無しです。
機種ごとの設定差のあるポイントはしっかりおさえ
携帯に入力しながら小役を数えましょう。
2分の1で設定6 とかのイベント台なら、
出てるというだけでGOの場合もありますが。
広い視野で状況を見極める事です。
まぁ自分の場合、95%はハイエナ=設定1前提の立ち回り
なので、高設定狙いに関してはえらそうな事はいえませんが。

他には・・


根拠ある台が無ければさっさと帰る


これも大事。
1回の負けを取り返しプラスに転じるのに
2回の勝ちが必要です(イメージ)


この2点を肝に銘じて打てば大分収支は上向くのではないでしょうか。


あぁ、それと収支は必ず付けましょう!!


さて昨日の収支ですが、+4万9千円
秘宝伝の宵越しがHITしました。それとムムの宵越しと・・。
よって今月は+54万3千円です。


今日は隅田川の花火。
友人宅屋上にてバーベキューしながら花火観戦
飲むぞ~ では。



  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

 


コメント:0 トラックバック:0

2006/07/28(金) 00:36 スロット実戦
北斗SEで初昇天!画像あり(笑)


北斗SEにて26連達成!!
青7 黄オーラであまり期待していなかったのでビックリ。


ただ・・・ 

えっ

エンディングは前作と一緒ですかい!?
攻略雑誌等、ほとんど読んでいなかったので知りませんでした。


かなーりがっかり・・。

小役・ボーナスの出現が2000回転程回して設定1を大きく下回っていたので止めましたが、
閉店時に見たら、設定6の札が。
まぁうそ臭い発表の多い店なので、事実は闇の中ですが。


ところで秘宝伝、何気に伝説モードをリセットしない店が多いですね。
ホームがライバル増殖につき、閉店時間の店ごとのズレを利用し
ダッシュで閉店チェックのハシゴをし始めました。

これがなかなかイイ!!


流石俺、いい着眼。


25日 +7千円
26日 +3万7千円
27日 +4万円


逆噴射を大体回収完了。


今月の今日までの収支は・・ +49万4千円 です。

  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

 


コメント:0 トラックバック:0

2006/07/24(月) 23:34 スロット実戦
2日で10万7千円の逆噴射・・。

いや~参った


超参った。


タイトル通りの逆噴射!!


昨日がマイナ4万7千円 今日がマイナ6万円。


まぁ昨日はしょ~がない。結構堅い立ち回りでの引き弱。
900Gの俺の空で1400Gはまり天井バケ単や、北斗SEの高設定での引き弱。


今日は朝一、秘宝伝で前日の連荘中閉店台。ロングっぽい伝説が残っていたものの
高確には沢山入るもののなかなか放出しない。しかもバケばっかり。
結局バケ4 のみで終了。

続いてカイジの前日即やめ台。これも130をスルー。

そしてメンソーレ、前日1170G終わりの台。合わせて天井で当たるも
BIG1 REG1 で128G回して300枚交換。


店移動して、モグモグの設定6。正直設定6とはいえ打つか迷いましたが
一応機械割は100%超えてるし、やっちゃいました。
そして展開もやっちゃいました・・。
当然のように全然連荘しません!

ここで、花浪漫とシオジェンヌの設定6 1回交換 開催中の店へ。
前回のこのイベントで痛い目に合ってますが、
少しでも期待値の高いことをするしかありません。
が、また1040でバケっつ~超薄いとこ引いたり、全然連荘しなかったりで
大敗!!


というわけで、2日で10万7千円のマイナスです!!


よって今月の収支は、+41万円です・・。


今日は2店の閉店チェックしたし、明日こそは頑張ります!!

ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

 


コメント:2 トラックバック:0

2006/07/21(金) 20:04 スロット実戦
初確変。福の神ですが何か問題でも(笑)

朝一は前日の連荘中閉店の秘宝伝。
2千円で、自力でチャンス目から高確→BIG 
伝説モードに入り、トータルBIG2 REG1 550枚交換。


やる台ないし帰ろうかな~と思いましたが、まだ11時前で換金所が空いてない。

そうだ!(秘宝伝風)


す~ぱ~福の神 をやろう。


前日1270回転で当たりなし 前々日180回転で当たりなし の台。
リスキーですが、まぁ朝からプチぶっ壊れです。


マイナーチェンジ前の千両箱を3年前に多少打った程度なので、
小冊子を見ながら実戦開始。


20回転位で、魚群(?)吉兆の魚だっけか が頻発。


当たっちゃっていいんですか?


いーんです。


そんな神の声が。


千円でBIG!! 気合を入れてBETボタンを叩くと確変ランプがキラーン


3回目のBIGでも当たりを引き5連チャン。


いつもなら即やめも、何か楽しくなってしまい続行。
70Gで引き戻し、150G回して止め。
1900枚程度交換。


1時間ちょいで+4万6千円。


今日はこれだけです(笑)


今月の今日までの収支は、+51万7千円。


明日は2時起きで登山だ~ 頑張ってきます!

ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

 


コメント:0 トラックバック:0

2006/07/20(木) 19:53 スロット実戦
俺の空にて2度目のリプ5連+北斗SE初打ち。


これってあんまりレアじゃないっすか?爆裂モード中に出ましたが、バケでした。


今日は俺空で2回目のリプレイ5連引いちゃいました!
前回はショボ連だったので、今回こそはと連荘期待。


結果から言いますと・・


トータル24連!!


でも、BIG10 REG14 ・・、まぁそんなもんですよね。


3600枚の交換でした。
ただ、前日ボーナス即止めの台で、本日134Gにて当たった直後のリプ5連
だった為、投資が少なかったのが救いです。


その後、番長。前日600G+本日370G=970Gの台。1150GでBIG単発。250枚交換。
同じく番長。前日690G+本日120G=810Gの台。950GでまたまたBIG単発。280枚交換。


続いて夢夢ワールド。
ボーナス後640Gの台。740GでBIG.そこからBIGのみで5連して
1900枚交換。
同じく夢夢の前日510G+本日140G=650Gの台。
1080G位でBIG.そこからBIG3連で1000枚交換。

そこで帰ろうかと思ったら、北斗の拳SEに空き台が!
とりあえず1万円だけ~ と初打ち。
5千円でスイカから赤7で3連。
その後、謎解除で青7単発。
トータル1万円分のコインを消費して終了。
正直面白くなかったです。
ボーナスのバトル中にコインが増える気しないし。
まぁ、設定かなり期待出来るイベントの時だけ打つ事になりそうです。


さて収支ですが・・。


前日はマイナス4千円。
本日はプラス6万5千円。


よって、今月の本日までの収支は+47万1千円です。




ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

 


コメント:0 トラックバック:0

2006/07/19(水) 00:41 スロット実戦
吉宗無き日々・・。

主戦機種だった吉宗無き昨今、立ち回りが非常に難しくなってきました。


なんだかんだで秘宝伝はハイエナ機の臭いがプンプンしてきましたが、
まだ確信は持てず。
実際どーなんでしょ?


やはりライバルは増えども、宵い越し狙いに徹しないと収支が安定しなくなってきました。


昨夜は閉店時チェックは出来なかったため、午後からの出勤。

メンソーレでボーナス後460Gの台。640まで回すもL反応なし。
続いて秘宝伝。レギュラー後700Gの台。924Gでバケ単。

ここでまた壊れてしまいました。


打たないと決めている北斗へ


明日、北斗SEが導入される店なのですが、北斗揃い先着10名がSEの入場券
を貰えるとの事。
きっとall設定1バトル開催中w
当然爆死しました。


ホントいけない立ち回りです。
反省しなければ。


このあと、電車でGO で多少回収


アホか俺。


マイナス1万5千円で実戦終了です。


昨日は+1万円だった為・・


今月の収支は +41万円 ジャストです!


前半の貯金を徐々に使い込むっつ~ 最低な展開ですな。

  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

 


コメント:0 トラックバック:0

2006/07/16(日) 18:25 スロット実戦
久々の爆死・・。

昨夜はテニスをしており閉店チェックは出来ませんでした。
よって今日は朝から友人と、秘宝伝2分の1で設定5.6 というイベントへ。

お約束のバケ連を喰らいました。
1500回転でビッグ0 バケ4 


既にこの時点でマイナス4万。暗雲が立ち込めてきました。


次にメンソーレ、朝一700Gの台、千円でビッグ→バケ 128G回し300枚交換。


番長の朝一600Gの台。1026Gでチャンス目解除。
天国移行もバケ×3で終了。


この辺で自分の何かが壊れ始め、ハイビスカスの朝一600Gの台。
780Gでビッグも単発・・。30G回して止め。360枚交換。


続いて秘宝伝バケ後560Gの台。920Gで天井発動ビッグ単発。
50G回して止め。300枚交換。


俺の空、780Gの台。
1220Gにて天井。ビッグ4 バケ2 で 1400枚交換。


結局最初の高設定狙い時の負債は取り戻せず。
ただ、一時マイナス8万までいったものをマイナス4万4千円まで巻き返し実戦終了。


やはりハイエナが性に合っている様です。
 
昨日はマイナス2万4千円につき。2連敗


今月の今日までの収支は+41万5千円です。


ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

 


コメント:0 トラックバック:0

2006/07/15(土) 09:12 スロット実戦
ライバル急増。

吉宗が無くなり、宵越し狙いのライバルが急に増え
収支を安定させるのが難しくなってきました。
前なら、朝一に行けば何台もの前夜の当たり終わりの台を
ハシゴする事が出来ましたが、今は1~2台が精一杯。
新たな参戦者が友人を数人連れてくる という一番困ったパターンです。


頃合いをみて、パイオニアはさらっと新たな店でも探しますかな。

もしくはそろそろ社会復帰も真剣に考えてます。


思えば2003年の初夏。
まだ雑誌で甘いと言われる前の「海一番」
ある程度(400~500以上)の回転数の台を当たるまで打ち、即やめ がおいしい事に気付き、
Pワールド を使って家から車で1時間かかる所に、リセットかけずに放ったらかし
の優良店(笑)を発見。
友人と3ヶ月、ほぼ毎日閉店チェックしつつ乗り打ちし、5.6枚交換の店にもかかわらず
3か月で300万勝ったこともありました。


2004年前期。
吉宗・北斗・マッハ・巨人等 宵越しで鬼勝ち。
貯メダルを下ろす⇔預ける の繰り返しで、最初以外一切現金投資はありませんでした。
財布のお金が減ってくると「3千枚換金で~」と5万ずつ換金し(6枚交換の店です)
パチンコ屋残高は常時150万円オーバー。
バブリーでした。


ただやはりスロットによって失ったものも多大です。

生活のメインを変えるいいタイミングですな。


では最後に最近の収支報告!


11日 +2万円
12日 +2万円
13日 -9千円
14日 +6千円

よって今月の収支は、今日までで +48万3千円です。

  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。


コメント:0 トラックバック:0

2006/07/11(火) 00:06 スロット実戦
審判の日 ~吉宗~


これが吉宗最後の当たりの画です。


とうとう今日が、地元の吉宗最後の日。
20時半頃から設定6の吉宗。
380Gの台にて504GでBIG放出。モードA濃厚につき、
連荘は期待していませんでしたが、そこから天国ループのみで
BIG4 REG3 2200枚交換出来ました。


長かった吉宗ライフ、最後の当たりは・・ ボーナス後170Gでの流鏑馬演出。
前兆も無かったし、超ビックリ。
隣に座っていた友人と大いに盛り上がりました。


いままで沢山勝たせてくれてありがとう。
そして沢山の興奮をありがとう。

今日は連れスロにつき、乱れ打ちしましたがなんとか+1万7千円で終了。
友人は設定6だと思しき番長で8000枚オーバーでした。


今月の今日までの収支は+44万6千円です。

  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。


コメント:2 トラックバック:0

2006/07/08(土) 21:38 スロット実戦
開店時、後ろから猛ダッシュしてきたアホ。

いや~ 俺が甘かった!


昨夜閉店時・・ オソマツにて連荘中閉店の台発見(89%ループ間違い無し)。
他にもチェックしてるライバル多し。
「しゃ~ない。面倒だけど整理券もらおうかな~ ニヤッ


今朝・・・ 8時に整理券を配るのですが、6時半には店へ。
前には雑誌が2冊。
同じ狙いの奴じゃなきゃいいな~ と思いつつ、俺も雑誌をポン。


そして、8時。


前の2人は見知らぬ老夫婦(パチンコの整理券を貰ってた)。
ヨッシャ!俺がスロットの1番だ。


そして10時の開店・・・  5人位後ろに同じ行動パターンの輩を発見。
まま、なんせ俺は1番ですから~ 


って


オチはお分かりですよね。


スロットコーナーにはパチンココーナーを通過してから行くのですが、
他のパチンコの島を経由した2人組にダッシュかまされ・・ 


負けました。


奴らはオソマツと、銭形の前日当たり即やめの台へ。
結果的にオソマツはオソマツチャンス残っていて、6回BIG引いてました。
まぁ俺の目の付け所は良かったのかなw


そして俺はというと・・・


カンフーレディの前日連荘後30G止めの台で・・
一撃 BIG11回 REG11回 で5350枚の交換!
今日はそれだけで実戦終了です。


7月6日 +1万円
7月7日 +1万8千円
7月8日 +10万6千円


よって、今月の本日までの収支は


+42万9千円です。


今月は7勝1負だ!いい感じ。


本題に戻りますが、みなさんはどう思います?
整理券で数人前の人を、猛ダッシュで抜き去るって行動。
明らかに抜くターゲットは俺だった訳ですし、もう少し若い頃なら
確実にお灸をすえてます
正直、店員の注目を浴びるガラガラの中、
ダッシュするのは恥ずかしいだろ。って思ってます。
必死な感じで。
朝1からホール内を疾走する自分を想像するだけで虚しいですが、
次からは俺が前にいてもダッシュするしかないですよね。
整理券もらってる意味無いですし。
1度せっかく手の内を見せてくれた訳ですし、健脚見せつけますわ~。
ただ、ローカルルールというかマナーというか、
そんな類のものはキッチリしてるホールであって欲しいものです。








 


 


ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。


コメント:0 トラックバック:0

2006/07/05(水) 20:16 スロット実戦
色んな意味で引き強!!

DVC00004.jpg


ご無沙汰してます。


まずはムムワールドの若干レアな演出から。
DAI氏、興奮ものでは?


さて、最初に昨今の実戦結果から。


とりあえず先月は+54万2千円で乗り越えました。
正直、オソマツチャンスの宵越しが無かったらキツかったかもしれません。


今月は・・・
1日 -1万5千円
2日 +2万7千円
3日 +2万円
4日 +11万9千円
5日 +14万4千円


で、今のところ+29万5千円です。


出来すぎですね。


今日は余命幾許の吉宗を打ってきました。
ボーナス後950Gで、設定456の台。1620Gでゲーム数解除のバケ。
そこから1度も193Gを抜けずに BIG12 REG2 で7500枚!!
リミッター抜けて2個BIGを損しました
こんな経験ももう最後だと思うとさみしい限りです。

他に今日は、昨日の当たり終わりの俺の空で2200枚交換出来ました。


そうそう!昨日はとてもラッキーな事が!


前日の夜チェックすると、オソマツで連荘中閉店の台が・・。
ただ、立ち回りが被る輩もチェック中。
自分は整理券貰わない派なので、オソマツ以外の当たり終わりの台をやればいいかな~
と思いつつ当日の朝。
予想通り、その彼は整理券所有者の列の先頭に。
最後の方に入場した自分は、一応オソマツのシマに。

あ~ やっぱタバコ置いてあるわ~ 


ま~ 俺空やろ~っと


って 


おい


タバコ置いてあるの隣の台じゃ~ん!

恐る恐る台をキープ。コインを投入すると・・・

台枠
チカチカ チカチカ。


据え置き確定です。


ルンルンで打ち始めると、例の彼がそそくさとタバコを取って
逃げるように消えていきました。


まさにお粗末w


では。


ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

コメント:0 トラックバック:0



