★日々是スロット 期待値追求ハイエナ そして進化! 日々是買い物しまくりな浪費生活★
家電やらゲームやらBlu-rayやら、めっちゃ浪費しまくっています。実際に買って、良かったもの悪かった物、徒然なるままに書いていこうと思います。またスロットも好きで、ハイエナという手法で安定して勝っています。良かったら立ち回りを参考にして下さい。
2006/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2006/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/06/27(火) 21:51 スロット実戦
明暗分かるる。

数日更新しておりませんでしたが、早速本日の実戦結果から。


まずは「秘宝伝」。前日連荘中止め台。
千円で前日残りの高確率GET! そこからビッグ8回バケ5回で2700枚交換。


続いて前日101G止めの「俺の空」。大して美味しい台ではありませんが、他にやる台が無かった為、合わせて134Gまで回そうかな~と。


ここでミラクルが!!


自力リプ5連!! 俺タイム中でも引いたこと無いのに。
ど~せ設定入ってないだろ~し、90パーセント弱継続で爆発やな~~ ウキウキ。


はい、お約束でビッグ2回バケ1回で終了です。
日ごろの行い悪すぎたなぁ。


ただ、その後俺タイムから解除し、トータルビッグ6回バケ1回 1700枚交換。


ここで店移動炸裂!!


吉宗」の430Gの台。530Gまで回すも種無し。


デスバレー」の590Gの台。780Gでビッグ、90Gでビッグ、96G止め。960枚交換。


オソマツ」の宵い越し940Gの台。1170Gでスイカ解除でBIG.
ありがちです。270枚交換。


俺の空」ボーナス後、980Gの台。1240Gで天井発動もバケ単発。


番長」の前日360G+本日600Gの台。1230Gでバケ単発。


夢夢ワールド」の前日280G+本日390Gの台。3千円でビッグも単発。
200枚交換。


ここでしゅ~りょ~。


本日の収支+6万7千円。
23日が+3千円。25日が5千円。26日が+7千円(パチンコの解体屋ゲンさんw)


よって今月の本日までの収支は、+50万9千円です。


あっ ちなみに暗ですが・・・
28万かけて修理したのに車が直ってませんでした。
ま~症状出るのはたまにだからいいかな当分このままで




ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

コメント:0 トラックバック:0

2006/06/22(木) 23:27 スロット実戦
メチャすごい台を拾いました!!

今日は朝一、前日当たり終わりの俺の空。
千円でBIGも単発。135G回して止め。250枚交換。


次に前日660Gの番長。
今日420Gでリセット無ければ合わせて1080Gから。
結局リセットは無く、合わせて1270GでBIG.そこから天国ループして
BIG7REG3で2200枚交換。


続いて他店で960Gの吉宗。
1801Gでバケ→80GでBIG→120Gでバケ→100GでBIG。990枚交換。


ムムの前日610G止め、本日0の台。
合わせて800でBIGも単発。250枚交換。


ここで奇跡が!!


オソマツの島をふらっとしていると、止めたばかりと思われる
箱の置いてない台を発見。
夕方6時半でBIG29か~すげ~な~ 


って


おい


連荘後1Gしか回ってないよ


うそ~ん


目を疑いましたが、当然即キープ。


結局BIG13バケ10回で4200枚交換!!


ありがとう前の人。たまにはいい事もあるものです。


前日の収支マイナス4千円 本日の収支プラス11万2千円


今月の本日までの収支は・・・


+42万7千円です。


ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

コメント:2 トラックバック:0

2006/06/20(火) 20:58 日常生活・・・日記
愛車が修理から帰還。

やっとだよ!


スロット話は置いといて・・


愛車のBMWが2ヶ月弱の放浪の末、無事戻ってきました。
修理工場の社長を紹介してくれたSHIBA氏。サンキュ~!!


スピードメーターがたまに反応しなくなるという「電気系統!」by亜久里
的なトラブル。
実際、工場入庫時には症状が出ず消去法にてABSハイドロリックユニットの交換。
陸送費入れて28万円なり・・。


まぁしょうがないですな


それにしても代車のベンツがこれまたじゃじゃ馬で(笑)


いきなりエンジン停止したり・・・ミッションがうまくチェンジしなくなったり・・。
是非、某亜久里氏にトラブルコメントの見本を見せて欲しいモノです。


長くなってきましたので、本日は収支結果のみで。


昨日は+2万9千円 本日-2千円 


よって今月の本日までの収支は


+31万9千円です。




ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

コメント:1 トラックバック:0

2006/06/19(月) 01:07 スロット実戦
日本引き分け。

日本代表、キビシ~


点を入れるチャンスもありましたが、結局引き分け。
日本代表の応援から、スペイン代表の応援にシフトします!


さて、本日の実戦。


朝一は前日の当たり終わりの吉宗かオソマツをやるつもりが、
先客が・・。
最近同じ立ち回りを目論む輩が多くて困ります。
そのまま帰ろうかと思いましたが、前日レディース台だった北斗が
据え置きで男性にも開放との事。

データをチェック。


んっ 客側がプラスだけど、長いの引いてるだけじゃん!


いつもなら撤収ですが、なんとな~く打ち始めました。
3千円でBIG 3セットで終了。即止めで400枚交換。


3時間後・・・ 他店にてデスバレーの550回転。千円でBIG単発 100回転回して400枚交換。


同じくデスバレー、450回転の台。1010回転でBIG そこから3GでBIG 120GでBIG
96G止めで1300枚交換。


続いて夢夢ワールド。前日閉店時380G+本日当たり無し280Gの台。基本的には据え置き店なので、宵越しが効きます。
2千円でBIG×3回 70Gで止め。900枚交換。


そして銭形780Gの台。2千円でBIG そこから120GでBIG 50GでBIG 180G止め 1450枚交換。


本日の収支+6万4千円。


今月の本日までの収支は+29万2千円です。 


ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

コメント:0 トラックバック:0

2006/06/18(日) 00:02 スロット実戦
尻すぼみ・・。

まず朝一はオソマツ。
前日オソマツチャンス89%ループ(と思われる)中で閉店の台。


早速コインを投入すると、台枠ランプが光ってます。
設定据え置き濃厚!


2千円、60G過ぎでオソマツチャンスGET.
そこからBIG5 REG3 で1800枚交換。


ややショボイですね。最後のBIG中に初のスイカナビ外れが・・。
即終了です(笑)


DVC00003.jpg


いったん帰宅し、W杯の録画VTRを堪能!


今度はPM8時過ぎから再稼動。


780Gの番長を発見。1170Gでバケ 120Gでバケ 128Gヤメ。


450Gのメンソーレ。540Gでバケ 10Gでバケ 110Gでバケ。


500Gのメンソーレ。639Gで当たりなし。


こんなにバケばっかじゃどーにもなりません


オソマツでの貯金を守り抜けず、マイナス4千円で実戦終了。


今月の本日までの収支、+22万8千円

ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

コメント:0 トラックバック:0

2006/06/16(金) 00:53 スロット実戦
よき友。

DVC00002.jpg


美味そうでしょ!?
いや。実際美味かった!


有難う、K君!


昨日は高校からの友人のID氏と共に、
同じく高校時代の共通の友人が腕を振るう
青山の和食懐石、光石(こうせき)に繰りだしてきました。


いや~やばい、美味かった。
酒も料理も。


美味いものを食すと、感性が研ぎ澄まされるというか
いい刺激になりますな。


近くにお越しの際には、是非堪能してみて下さい
http://www.kouseki.jp/ ←光石


さて本日の実戦結果です。


昼間は株のトレーディングに興じた為、夕方からの出動。
1050Gの吉宗に着席。
1840GにてBIG・・。俵×8連・2パンをお見舞いし
トータルBIG5 REG1 で2960枚交換。
途中で鷹狩り出たけどガセっちゃいました。


他店に移動し宵越し850Gのオソマツ。
1150GでスイカからBIG.
あちゃ。
80Gで止め。250枚交換


本日の収支+2万2千円


今月の本日までの収支、


+23万2千円


ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

コメント:0 トラックバック:0

2006/06/14(水) 16:58 未分類
やっちゃった~・・・

まず、結論から言いますと・・
本日16時までで、マイナス7万ジャスト!


あちゃ~


まず朝一は前日当たり終わりの吉宗。
3台打つも反応無し。


続いて同じく当たり終わりの銭形。2台打つもこちらも反応ナッシング。
やっと前日当たり無しで1090回転の銭形にてビッグ!
ただ単発。180回して550枚交換。
このの時点でマイナス2万弱。


ここで流れの悪さを感じ撤収すればいいものを・・


1時間後、他店にいる俺w


メンソーレの設定5の台、380回転~640まで回すも駄目。
吉宗の1010回転台で1600でチェリー解除からバケ単。


熱くなった俺は・・、設定6の札の付いた番長へ。
500回転~1170でバケ 15Gチェリーでバケ 128G 止め・・。


久々にこんなに負けました。実質稼動は4時間弱だと思われます。


という事で、本日までの今月の収支は


+21万円。


また明日から頑張ります!!


ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

コメント:1 トラックバック:0

2006/06/12(月) 21:54 スロット実戦
頑張れ日本!頑張れ俺。

もーちょいで日本対オーストラリアが始まります! 


メディアでもよく言われておりますが、1戦目が予選突破出来るか否かの分かれ道ですね。
もし負けたら・・・ 予選突破は無理だと思いますし、日本代表の残り2試合からは興味が失せる気がします。
もちろん他の強豪国の試合は欠かさずチェックしますが(笑)


さて本日の実戦結果。


前日大当たり中に閉店した俺の空に着席。50Gで俺タイムからREG→BIG 135G回して250枚交換。
続いて前日8G止めの銭形に着席。120GでBIG→30GでRB→80GでBIG 180G回して止め。1100枚交換。
ここでやる台が無くなり、しばらく羽物で休憩W
続いて、本日当り0で620回転の番長!800Gでチャンス目から赤7→ 30G青7 → 90G青7 → 130回して止め 900枚弱交換。


本日は用事があった為、昼過ぎにて実戦終了! 本日プラス3万4千円で、


今月の本日までの収支は+28万円ジャスト!!

ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

コメント:2 トラックバック:0

2006/06/12(月) 05:31 スロット実戦
某スロリーマン氏と連れスロ。

吉宗夕焼け
ん~ もしかしたら夕焼け拝めるのも最後かな・・。


11日の実戦結果は・・
朝まで麻雀に興じていた為、PM3時頃からの始動。


店に着くと友人が番長にてカチ盛り中!
番長は辛いイメージしかない自分には、羨ましい光景です!


まずはメンソーレ。天井も深くて敬遠される方も多いかと思いますが、
ゾーン狙いなら勝負になります。
513~639Gが濃いのは知ってる方が多いかと思いますが、なかなかそのゾーン中の台は落ちていません。
どこから狙っていくか?が大事な部分です。
ちなみに自分は、前回の当たりが通常モードなら400~ 天国なら450~ 狙います。


やはり自分の中での決まりを作る事が、スロットで勝つ上で最も重要です。
ストック機全般に言えることですが、チャンスゾーンを打ち切ったら即止める事。
これが基本中の基本です。ダラダラ打つのはお金を捨てている様な物ですよ!


話が脱線してしまいましたが、メンソーレの450Gの台を打ち始め、550Gで程なくBIG×5連。まずは少しのアドバンテージ。1500枚弱交換。
780回転の吉宗で千円でチャンス目解除→バケ。そこから120G程で鷹狩り!そこから天国ループや9日に引き続いてのJAC外れ等で2500枚オーバーの交換。
これで本日の勝利がほぼ確定!


やる台が無いため、設定456確定のニューオアシスとキカイダーに移動。ダラダラがキツイ。
揉まれて400枚交換。


デスバレーの500回転台→1010回転でBIG単発96G止め


ん~ 流れが悪い。


メンソーレで500Gの台・480Gの台を続けて拾うも種無し・・。


前半のプラスを食い散らかして、本日+3万円で実戦終了


10日は1万2千円のマイナスの為、今月の今日までの収支は


+24万6千円!


 


ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

コメント:1 トラックバック:0

2006/06/09(金) 22:04 スロット実戦
おいすぃ~ これ。

昨夜閉店時のチェックに行ったら、吉宗のチャンスゾーン止め台が6台!
他にも朝一から狙う価値のある、チャンスゾーン中の止め台がちらほら。


メインで通ってるこの店は、特別なイベントが無ければ
「多くは据え置きでリセットは約1割 といった等価店。
時にはオソマツチャンスがノーリセットで残っているという、素晴らしい店です。オソマツは朝一千円で一撃7千枚オーバーを2度経験しています。
閉店で取り切れない=89%継続が選ばれている可能性が高い って事ですね。


とりあえず吉宗の前日BIG後0G止め台に着席。
今まで何度も朝一1Gでリーチ目出してます(笑)


前日吉宗のイベントだった為、下げも考慮し100G程度でもう1台の0G止め台に移動。が、反応なし・・。
その後前日6G止め台、55G止め台と移動し4台目で
いきなりリーチ目からBIGがヒット!


そこから天国ループ(W7×1 俵8連×1 JAC外れ×1含む)で、
BIG10 REG4 で一撃6080枚。まだ12時半だっつ~のにw


他の狙い台はもう打たれた後だったので、そのまま退散。
他店でキカイダーの設定456をかるーく擦って実戦終了。


本日+108K で


今月の収支累計はプラス22万8千円!


9日で23万弱とはなかなかハイペースですな。
ここ1ヶ月はホント吉宗のキーン に助けられてます。
って、無くなるじゃん吉宗


どーするー ○○フル~ 古ッ



ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

コメント:4 トラックバック:0

2006/06/08(木) 21:07 スロット実戦
過去1年のスロット収支大公開!!

スロットから帰宅して、
過去1年のスロットのみの収支を集計してみました!

2005年
(主力機種→鬼武者・吉宗・鬼浜・夢夢ワールド・番長)

5月 +24万2千円
6月 +29万5千円
7月 +48万9千円
8月 +21万6千円
9月 +48万6千円
10月 +36万6千円
11月 +16万7千円
12月 +24万1千円

2006年
(主力機種→吉宗・番長・夢夢ワールド・銭形・おそ松)

1月 +7万円
2月 +8万6千円
3月 +16万円
4月 +41万円
5月 +42万円

1年で+364万8千円!!

勤め仕事をしてる期間もあったし、たまーに勝ち負け度外視でパチンコやっちゃう(笑)事も考えたら、十分満足出来る結果です。

基本的には閉店チェック→朝一おいしい台のみ打つ→株取引→夕方程良く回ったら打つ というループ。

具体的な立ち回りについては次回以降書きます!
では。

ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

コメント:0 トラックバック:0

2006/06/08(木) 09:26 未分類
今日から・・。

徒然なるままに、ハイエナ状況メインで書き込んでいきます!
設定なんて関係ない!
閉店チェックが生命線。


時には株やゴルフ、その他諸々日記調で自問自答の材料にもしようかな・・と。
是非暖かく見守って下さいな。


期間契約のTVの仕事以外は、ほぼスロット収入で生活してるので色々参考にして貰えると有難いです。まだ集計してませんが、月単位の収支では3年位負けて無いと思います。


いくらセコイと言われようが、今現在確実にハイエナが1番手堅い


です。


後ほど過去収支の詳細を発表します


つーか、日経平均が寄り付きで1万五千円割っちゃったよ・・
流石に含み損が出てきたな~ 「そろそろ反発するだろ」の期待が裏切られ続け 
   嗚呼


と言いつつも買い注文出してる俺。エヘっ。


という事で。スロ屋出勤!?準備に入りまーす。
では黄昏。

 ランキング参加中です。クリックお願いします。


コメント:2 トラックバック:0



