★日々是スロット 期待値追求ハイエナ そして進化! 日々是買い物しまくりな浪費生活★
家電やらゲームやらBlu-rayやら、めっちゃ浪費しまくっています。実際に買って、良かったもの悪かった物、徒然なるままに書いていこうと思います。またスロットも好きで、ハイエナという手法で安定して勝っています。良かったら立ち回りを参考にして下さい。
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/03/02(土) 19:09 購入品レビュー
ニッチなヤツを(笑)防湿ボックスいいですよ~(^m^ )
これから日本代表初陣ですね~。
頑張って貰いたいです!
IMG_0569_20130302185201.jpg
さて、最近買った物レビュー!
ドライボックスです。

その名の通り、箱の中の湿度を低く保つ事が出来ます。
IMG_0570.jpg
こんな感じに湿度が表示されますよ~。
シリカゲルを1~2個入れておけば、40%に保たれます。

用途ですが、僕の場合はカメラ&レンズの保管用。
IMG_0571.jpg
こんな塩梅です。
人によっては、海苔だったりwCDやらメモリーカードの類を入れるみたいです。
埃も防げるし、そういった物が身の回りにある人にはかなりお勧めします!

今回の俺満足度
★★★★☆
星4つ~~


もうほんのちょい安ければ、星5です!





宜しければ応援お願いします。






コメント:0 トラックバック:0

2013/02/28(木) 23:51 購入品レビュー
温度・湿度計の購入レビューです!!
最近では買い物に出る事も無く、何でも通販で済ませちゃってます(^―^)

スロット立ち回りと並行して、浪費家だから知り得る買った物の使用感とかも書いていきます。
単純に参考にしてくれたら嬉しいです(⌒_⌒)ニコ

IMG_0569.jpgIMG_0568.jpg
今日は、最近買った温度湿度計をレビュー。「CITIZEN 温度湿度計 ライフナビD200」です。
僕は、結構湿度にウルさい神経質な男でして(笑) 加湿機・除湿機で、湿度マネジメントをしております。
今まで使っていた物が壊れてしまい、急遽こちらを購入した次第です。

ん~
見た目は値段(アマゾンで1800円)の割りに高級感があってなかなか。
湿度・温度をメインで見たい人には、画面も大きいしなかなかお勧めです。
ただ、買ってから気付いたんですが・・ 電波時計じゃなかったwww
結構このクラスでも電波時計機能付き はあるので、これでなくてもイイと思います。

前に彼女宅用に買った事のある、「CASIO 置時計 WAVE CEPTOR」
アマゾンで900円程度なのに、湿度・温度計付きな上に電波時計です。
ちゃっちい造りですが、コスパ的にもこちらがお勧めです。

今回の俺満足度
★★★☆☆
星三つ~~ ( ̄m ̄*)





良かったら応援のクリックをキュインとお願いします。






コメント:0 トラックバック:0



