★日々是スロット 期待値追求ハイエナ そして進化! 日々是買い物しまくりな浪費生活★
家電やらゲームやらBlu-rayやら、めっちゃ浪費しまくっています。実際に買って、良かったもの悪かった物、徒然なるままに書いていこうと思います。またスロットも好きで、ハイエナという手法で安定して勝っています。良かったら立ち回りを参考にして下さい。
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/05/13(日) 09:43 日常生活・・・日記
★スロ休み~★
どうもモチベーションがあがらなくて・・・
金・土曜は打たず、昨夜はいけたにもかかわらず
閉店チェックに行ってません

今夜は行く予定です~。
いかん いかん  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

コメント:0 トラックバック:0

2007/05/07(月) 23:26 日常生活・・・日記
余命幾許~ストック機~

昨日はチェックに行けなかった為、
本日はゆっくりと過ごしました。
当然先程、閉店チェックには行って参りましたが・・・(3件ハシゴですw)

残り少ない寿命のストック機。
無くなる前に、収支を考えずにでも是非打ちたい台・見たい演出・ってありますか??

自分は・・・ お見事サブちゃん です。
最初に出た頃(2年ほど前でしょうか?)には、吉宗北斗の全盛期で
あまり注目はされませんでしたが、
非常にバランスの取れた、個人的には超面白い台でした。
ボーナス後のベット での「サブロウチャンス」
満面の笑みのサブちゃんと共に訪れる、至福の時。
この感動、理解して下さる方はいらっしゃいますでしょうか!?

実戦無い日には、またこんなテーマで書かせて貰いますね。

では。

  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

コメント:0 トラックバック:0

2006/08/30(水) 08:59 日常生活・・・日記
久々の更新です!

いんどまぐろ氏から心配頂いたので、久々の更新です。
色々あってモチベーションが落ちていたので、ブログは手付かずでしたが
またマメに更新していきたいと思います。
いつもチェックして下さってた皆様、すいませんでした。


今月の収支ですが、
29日現在+35万5千円です。


先月、主戦機種の吉宗が撤去されてどうなることかと思いましたが
なんとかそこそこのレベルは維持出来ています。

メインはムムワールド・おそ松・番長 それと何故か新装で入った大好きな鬼武者
相変わらず、可能な限り閉店チェックしてます。
ほぼノーリセットでアラチャン オソマツチャンス も朝からおいしく頂けるのですが
いかんせんライバル増えすぎ・・。

これからは深夜に雑誌→8時整理券→10時開店ダッシュ の
超気合いモードでいきまーす。


今日はこれから中学時代の友人が来訪につき、ノースロットディ
9時だしゆっくり株チェックでも開始しますわ。


それでは!

ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

 


コメント:2 トラックバック:0

2006/06/20(火) 20:58 日常生活・・・日記
愛車が修理から帰還。

やっとだよ!


スロット話は置いといて・・


愛車のBMWが2ヶ月弱の放浪の末、無事戻ってきました。
修理工場の社長を紹介してくれたSHIBA氏。サンキュ~!!


スピードメーターがたまに反応しなくなるという「電気系統!」by亜久里
的なトラブル。
実際、工場入庫時には症状が出ず消去法にてABSハイドロリックユニットの交換。
陸送費入れて28万円なり・・。


まぁしょうがないですな


それにしても代車のベンツがこれまたじゃじゃ馬で(笑)


いきなりエンジン停止したり・・・ミッションがうまくチェンジしなくなったり・・。
是非、某亜久里氏にトラブルコメントの見本を見せて欲しいモノです。


長くなってきましたので、本日は収支結果のみで。


昨日は+2万9千円 本日-2千円 


よって今月の本日までの収支は


+31万9千円です。




ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

コメント:1 トラックバック:0



