★日々是スロット 期待値追求ハイエナ そして進化! 日々是買い物しまくりな浪費生活★
家電やらゲームやらBlu-rayやら、めっちゃ浪費しまくっています。実際に買って、良かったもの悪かった物、徒然なるままに書いていこうと思います。またスロットも好きで、ハイエナという手法で安定して勝っています。良かったら立ち回りを参考にして下さい。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2006/09/23(土) 21:41 未分類
実戦結果(ゴルフw)

スロット結果から。


21日は+5千円・ 22日は+千円・・。
今月累計、+367Kです。

昨日は鬼武者にて、1年近く振りの千鬼を引いたのですが、推定
初当たり(終了後BETで千鬼)→天国B→天国A→通常(当たりなし) とキッチリ落ちて、
初当たり入れてBIG3回のみ。
何か不完全燃焼でした。

今日は朝から、宇都宮にてゴルフ。
キャディーさんがヒドク無愛想なのには困ったを通り越して笑えましたが、
いかんせんスコアが笑えず

141 って。

練習あるのみですな~。
いくらまだ始めたばかりとはいえ、ヒドイです。
嗚呼。

  ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

コメント:0 トラックバック:0

2006/06/14(水) 16:58 未分類
やっちゃった~・・・

まず、結論から言いますと・・
本日16時までで、マイナス7万ジャスト!


あちゃ~


まず朝一は前日当たり終わりの吉宗。
3台打つも反応無し。


続いて同じく当たり終わりの銭形。2台打つもこちらも反応ナッシング。
やっと前日当たり無しで1090回転の銭形にてビッグ!
ただ単発。180回して550枚交換。
このの時点でマイナス2万弱。


ここで流れの悪さを感じ撤収すればいいものを・・


1時間後、他店にいる俺w


メンソーレの設定5の台、380回転~640まで回すも駄目。
吉宗の1010回転台で1600でチェリー解除からバケ単。


熱くなった俺は・・、設定6の札の付いた番長へ。
500回転~1170でバケ 15Gチェリーでバケ 128G 止め・・。


久々にこんなに負けました。実質稼動は4時間弱だと思われます。


という事で、本日までの今月の収支は


+21万円。


また明日から頑張ります!!


ランキングに参加してます!ポチッとクリック願います。

コメント:1 トラックバック:0

2006/06/08(木) 09:26 未分類
今日から・・。

徒然なるままに、ハイエナ状況メインで書き込んでいきます!
設定なんて関係ない!
閉店チェックが生命線。


時には株やゴルフ、その他諸々日記調で自問自答の材料にもしようかな・・と。
是非暖かく見守って下さいな。


期間契約のTVの仕事以外は、ほぼスロット収入で生活してるので色々参考にして貰えると有難いです。まだ集計してませんが、月単位の収支では3年位負けて無いと思います。


いくらセコイと言われようが、今現在確実にハイエナが1番手堅い


です。


後ほど過去収支の詳細を発表します


つーか、日経平均が寄り付きで1万五千円割っちゃったよ・・
流石に含み損が出てきたな~ 「そろそろ反発するだろ」の期待が裏切られ続け 
   嗚呼


と言いつつも買い注文出してる俺。エヘっ。


という事で。スロ屋出勤!?準備に入りまーす。
では黄昏。

 ランキング参加中です。クリックお願いします。


コメント:2 トラックバック:0



